みなさん、こんにちはキラキラ

 

あなたらしく幸せに豊かになれる方法

お伝えしますキラキラキラキラ

 

ドラゴンヒーラーRYUKAです龍

 

 

初めましての方はこちらをお読みください飛び出すハート

自己紹介



 

今、私には

主に2柱の白龍さんがついてくださっていますと

昨日お話しました

私についてくださっている龍さんについて

 

 

 

私が小さい頃からついてくださっている白龍さん

最近ついてくださった白龍さんの2柱の龍さん龍

 

 

 

最近ついてくださった白龍さん

菊理媛神が授けてくださった龍さんですキラキラ

 

 

 

どうして私についてくださったのか

その時はわからなかったのですが

先日判明したのでその時の事を

今日はお話したいと思います

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

私のお友達に自分(白龍さん)の事を

思い出して欲しかったから

 

 

 

お友達とお茶をしている時に

そのお友達(過去生)と白龍さんが

楽しそうに遊んでいる映像が浮かんできて

なんだろう?と思っていたら

 

 

 

その後に白龍さんが

「またその頃のように一緒に遊びたい」って

メッセージを送ってきたんです

 

 

 

そのお友達は龍さんを感じることはできないので

(能力に気付いていないだけで能力が開花すれば

確実に感じることができると私は確信していますがウインク

 

 

 

感じることができる私について

その事を伝えて欲しかったんだ!と気付きました

 

 

 

なのでお友達にその事を伝えると

少しビックリしていましたが

「そうなんだね」と受け入れてくれましたキラキラ

 

 

 

白龍さんはメッセージが伝わると

とても嬉しそうな顔をしていたので

お役目を果たせて私も嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

お役目を果たしたので

もしかしたらいなくなってしまうかな?と思いましたが

今も私についてくださっています

(ヒーリングの時も力を貸してくださっていますキラキラ

 

 

 

まだ何か私のお役目があるのかもしれません

 

 

 

時が来ればわかると思うので

その時まで白龍さんとの時間を楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

 

龍からのメッセージを受け取れるのは

特別な人だからではないですよキラキラ

 

 

 

もしあなたが受け取りたいと思っているのに

受け取れていないのは

やり方を忘れてしまっているだけ

 

 

 

あなたも

龍からのメッセージを直接受け取りませんか?

 

 

 

龍からのメッセージを受け取れるようになる講座龍

「ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座」キラキラキラキラ

 

4月中にお申込みいただいた方に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

1回プレゼントキラキラ🎁キラキラ

 

まずは無料説明会へ

詳しくはこちらの記事をご覧ください

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 

龍RYUKA公式LINEはこちらから

 

下矢印ポチっとお願いしますキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は@396uyzexからご検索ください

 

 

公式LINEご登録でプレゼントしていますプレゼント

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きキラキラ

 +メッセージキラキラ

②龍さんと仲良くなる簡単3STEPキラキラ

③1日、15日の20時に遠隔ヒーリングキラキラ

 +ヒーリング後に龍とご縁が強くなるエネルギーキラキラ

 

他にも不定期でエネルギーの高い画像のプレゼント

なども行っています♪

 

少しでもご興味がありましたら

ぜひ、ご登録お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく幸せに豊かになれる

方法などをお届けしています龍

 

Instagram

@ryuka_withdragon

 

 

 

あなたがあなたらしく

もっと人生が輝きますようにキラキラ

 

 

 

あなたは絶対大丈夫キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これからも沢山の方に

愛と癒しのエネルギーを届けていきますラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ