長野で初めての木津静恵さんHFエネルギーワークス・ヒーリング講座を開催します。

 

右矢印満員御礼ですラブラブ

  ありがとうございました!!

 

 

花火木津静恵さんの

  HFエネルギーワークス・ヒーリング講座花火

 

 日時:3月26日(火) 9時~12時半

  (終わってから、しずちゃんを囲んでランチもあります。)

 場所:松本市梓川近郊

 受講料:5万円(税込) 

      早割 3日前までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
      再受講の方は21600円(税込)

  お申込み:こちら(←クリック)

 

 HFエネルギーワークス・ヒーリングについては、しずちゃんのブログをご参照ください。

 右矢印『はなのねにっき』

   

 

 

星 どうして開催したいと思ったのか物語 星

 

  クローバー かつてはメニューからはずしたヒーリング

 

占星術にも自分の授かった資質を越えていく『星を乗り越える』という考え方があって、数年前、セッションにそこを意図して思い込みの書き換え系ヒーリングを導入してた時があったのですが、何事もご自分の心が向かないことはまだ時ではないということ、経験値や心の動きがともなう星の時が誰にでもあって、それとセッションが一致した方はその日のうちに大きく現実を動かす反面、一致しない限りは誰もその人を動かすことはできない、というところにいたり、セッションメニューからはずしました。

 

 

その人が幸せになる決意が足らないからだとか言われたりもするのですが、単純にそう言えることばかりではなく、単に春を待つ冬の時期が必要なだけだったりします。

 

その人が決断した結果が見た目にどうあろうと、何一つ間違いはなく、必要な体験を経ているというだけなので、何人たりともそれを意のままにすることは許されません。(それをするというのなら、それはコントロール、洗脳です。)

 

 

 

  クローバー しずちゃんとの出会い

 

なのに、なんでヒーリング?ということなのですが、単純にしずちゃんのHFヒーリングが自分が受けてとても良かったから、です。

 

しずちゃんとの出会いは2年程前のビジョンクエスト

 

一緒にネイティブアメリカンのシャーマンのもとでビジョンクエストを受けてからのご縁。

 

人を元気にする明るく朗らかな声とハートの持ち主ですラブラブ

 

(しずちゃんブログより拝借。)

 

 

  クローバー しずちゃんのHFワークス・ヒーリングを受けてみて

 

その後もしずちゃんのブログとか読むのが楽しみで、たまに夫にしずちゃんの話をしてたのですが、夫がしずちゃんのブログ読んで、「オレ、受ける。」とさっさとHFヒーリングやってもらってて、「しずちゃん、すごい。あれ、すごくいいから受けてみたほうがいい。」と言い。

 

はあ?あんたより私のほうがしずちゃんすごいの知ってるわ!と若干負けたような気がしつつ(笑)私も受けたのですがね。

 

 

 

自分の思い込みの根源を探るということは、とても大切なのですが、どんな思い込みを持っているかを掘り下げていく作業って、時にあまり愉快なことではありません。

 

 

 

が、しずちゃんのHFヒーリングの場合、その人が最高最善だったら何を望むか?という明るいビジョンをその人から引き出してヒーリングしていくことで、自分を制限してきた枠がはずれていくというもの。

 

 

 

で、最初に私がこうなったらいいなと思ってることを口にして、しずちゃんがヒーリングしてくれたんですが、私の胸のあたりで何かが組み変わっていく感覚があって。

 

でも、何かがコツンコツンとぶつかって、その積木が動かないような気がするなーと思ってたら、しずちゃんが「ここをヒーリングする前に、他にやったほうがいいことがあるみたい。〇〇とか心当たりある?」と聴かれて、その○○がドンピシャリでしてね。

 

 

そこに意識を向けて、本当はどうなっていきたいのかを見つけていくんだけど、そっかそっかとしずちゃんに話聴いてもらいつつのやりとりから、どんどん心は自由になって、最終的に今までの自分だったら考えもしなかったような願いが出てきて。

 

そういう願いひとつひとつをヒーリングしてくれて、そのたびに心が明るく開放されていくのが感じられました。

 

 

 

 

自分の願いに光を当てる。

 

何事をするにも意図はとても大切で、でも思い込みの枠で曇っている中での意図には無意識の制限があって、掘り下げたところで枠の中から抜け出てはおらず。

 

でも、本当はどうしたい?を子どものように無邪気に言葉にした時、ほどけるものがあり。

 

 

 

結果、15年くらい心に重かったものが、蕾がほころぶように、ほろりとさらっととけていきました。

 

しずちゃんのヒーリングは、心の奥底の本当の願いを 、暖かいお日様の光の中で一緒にお茶飲み笑いながらながら見つけていくような時間。

 

見つけてく、というか、見つかっちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

見つかったものは、自分でもびっくりで、これ私なのはてなマークウソでしょ!?って笑っちゃうんだけど。

 

いや、ちょっと、そんなん言えなーい!!って、何度か言葉にするのためらったんだけど、湧き出るこれしかないっしょ!!のワクワクで、溢れるまま言葉にした時の解放感音譜

 

ああ、私はこんなにも自分で自分を縛ってきたのかーってわかった瞬間は、雷にうたれたみたいでした。

 

 

 

 

自分は未熟で間違ってる、という常にあったもの。

 

だけど、その奥の願いを抑えることもできず、願いに向かって歩むたびに、自分を裁き続けてきたんだなーと。

 

そりゃ、ものごと進まんわ。

 

 

 

自分で自分にGoサイン出せてないのなら、有効なアドバイスやヒントを手にしても、結局いずれまた同じところに戻ってしまう。

 

 

 

そしてその奥には、小さくいることで守ってるものもあって。

 

だから、その思い込みもまた大切なものだったのだけど、この先もいるかどうかは別の話。

 

 

 

でも、しずちゃんは、そんなことはひとつも言いません。

 

すべてはその人の中から出てくるもの。

 

ただただ、私の中の願いに光を当てて、すくすく伸びるのをみることが、彼女の喜びでもあるのが感じられて、私も安心して伸びていけました。

 

 

 

源とつながってない人なんていない。

 

それぞれが、自由に心で感じるままに伸びていけたら、それだけで自然と自分も世界も健やかになる。

 

 

それは単に欲望を満たすワガママみたいなことではなく、生きる者なら願う健やかさ、明るい方へ伸びる力を後押ししてくれるようなもの。

 

 

 

 

自分を満たすことが大事だよ、というのは、この心の感度を磨いていくことだな、と思ったのでした。

 

 

 

受けてからふた月ほど経つのですけど、その間、私にとっては非常に辛い時期で、でも、根底にある願いを大切に状況がどうあれ進んでこられたのは、しずちゃんのおかげです。

 

 

 

 

というわけで、自分で自分に(まずは自分が明るく健やかに生きていくことから始まるから。)できるようになりたくなって、しずちゃんの住む兵庫まで行きたいなとか思ったんですけど、畑も始まるし、それだと私しかできるようにならないわけで。

 

私は今のところヒーリングをまたメニュー化する予定はないですし(今、そこに時間を使う予定はないのです。)、明るい方へ健やかに伸びていくひとりひとりの力をみんなが発揮したら、世の中も健やかになれるし、そうなって欲しい。

 

 

なので、この機に受けてみたい!という人がいたら、一緒に受けたいなと思いまして、しずちゃんを長野に呼んじゃうことにしました音譜

 

しずちゃんも快く引き受けてくれて、すでに一緒に受けたいと言ってくださる方もいて、嬉しい限りです。

 

明るい方向にフォーカスする力を体感することにも価値があると思いますし、何よりしずちゃん、という人に出会って欲しい。

 

 

 

あなたも、いかがですか?

 

    クローバー お申込み:こちら(←クリック)

 

 

ベル占星術『星灯り』 募集中


  星月待講 ~めぐる季節の中で心をととのえる~

3月28日(木) 4月26日(金) 共に13時~16時

かつて月の巡りに合わせて女性がひと月に一度集い、飲食をともにしながら対話した月待講。 

安曇野の豊かな自然に囲まれた古民家で、季節のものをいただきながら、自分の内から湧き上がるもの、

周りで起きるものに耳を澄ませていく時間です。

 ◆場所:お野菜懐石manaya(安曇野市堀金烏川)

 ◆参加費:1500円(スイーツ・ドリンク代)

 ◆お申込み:こちら(←クリック)

 

  星占星術 対面・オンラインセッション / イレクショナル占星術

    右矢印『心の置きどころをみつけるための星読み』

 

ベル『あかり農園』 販売中!

 

  おにぎり 『星あかり米 農薬・化学肥料不使用

 

  リンゴ無添加 安曇野 ドライフルーツ』 りんご・洋梨

 

  コーヒー『トゥルシー茶』 Bonjaja Farm