富士の麓に呼ばれて
急遽行ってきたよ!!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




受付中


現実創造力インストール!

雨の理系魔術による

設定セレモニー

ARISAが降ろす

ご神託・自分トリセツ2023!

in三峯神社奥宮

2022/12/8


下矢印詳細下矢印

上矢印上矢印上矢印





青木ケ原樹海行ってきた!





先日、戸隠神社に行きまして



相方のARISAとのエネルギーワークも試したりして




帰りの新幹線でも

2人でブラッシュアップしまくってたのだけど




そしたらその夜

不思議な夢を見ました



空にたくさんの紫の固形物が現れ

一箇所に集まって


大きな神聖幾何学の立体になって


富士山にどーんとぶつかって光がパーンて




次の日

富士山かぁ、誰か居たかなーと考えてるところに


戸隠を案内してくださったちふみさんから


「お土産でお渡ししたお茶は、ききちゃんのご縁のものだよー」

というメール




ききちゃんとは

霊峰富士 龍の女神

夜空希来ちゃん!!



とゆーわけで
謎の流れで急遽行ってきました!


かぐや姫の街 富士宮



まずは

富士山本宮浅間大社

同じ口の形してみた


新嘗祭の太鼓の音で歓迎され参拝




行く必要を感じていた、境内にある

湧玉池


レアキャラのカワセミも飛んできてくれました


戸隠の女神 ちふみさんも

霊峰富士 龍の女神 ききちゃんも


やはり

その土地と神様と繋がりの深い女神と巡るのは

とってもありがたいねっ!!



そして
おびん水白糸の滝・音止の滝




午前中は

ひたすら浄化でした





午後のひとつめは

船津胎内樹型


溶岩が樹を飲み込んで固まって

樹があった場所が洞窟のようになっているの


破壊と再生、時間の経過、想像力、創造というエネルギー


そんな感じの場所






で!!


メインはここです

竜宮洞穴


オーブめっちゃ飛んでるー


ぴゅーんぴゅーん



ぼわぁ


ぼわわぁ




なんだか


私の中の数式が

たくさん書き換えられた


と、思う



豊玉姫さまとのご縁も深まりましたハート




そして

風穴も巡って、西湖精進湖

写真は西湖



ききちゃんから、

湖と噴火の関連についていっぱい教えてもらって


めちゃくちゃいろんな事を知れた


知識としても

心としても


ありがたい





最後はききちゃんのお店へ!!


湧玉池のお水で作った珈琲

めっさ美味しかったですグッハート流れ星



ききちゃんのブログによく登場している
エメさまにも、ついにご対面したよ!


イケメンでした!!





とゆーわけで


12/8の特大企画に向けて

着々とレベルアップさせられています笑い泣き









でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!