魔法使いLv高いメンバーで
戸隠神社に行ってきたにょん!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




受付中


現実創造力インストール!

雨の理系魔術による

設定セレモニー

ARISAが降ろす

ご神託・自分トリセツ2023!

in三峯神社奥宮

2022/12/8


下矢印詳細下矢印

上矢印上矢印上矢印




戸隠に行ってきたよー




まずはメンバー紹介っ



今回はこの方のツアーで行って参りました!


戸隠の女神 ちふみ さん


戸隠の案内人、としての物理的スキルも最高だし


スピ的には

戸隠の各所のエネルギーと私たち参加者のエネルギーを、すっと交わらせてくださって


戸隠の神様たちにめっちゃ信頼され愛されてるんだなー、というお人



ちふみさんのブログ





そして

龍の白魔法使い はんだまさみ さん


見えない存在を見える化し

エネルギーを転写する天才!!


この写真、大好きラブ


神様と繋がりながら

お姿を書き留めるお美しいましゃみしゃんスター



まさみさんのブログ





んで、12月の三峯企画の相方

龍神子(りゅうみこ) ARISA


チャネリングの精度がバカ高い!!


ので、神様や高次存在への質問は

いつもARISAに頼っちゃう立ち上がる



ARISAのブログ





こんな、スピ能力つよつよのメンバーで行ったので



ずーっと龍さんRPGでした!


ちょーーーー楽しいっ!!




事前に決めてることは最小限


いつでもアンテナを解放して


誰かに降りてきたメッセージと

己の直感に従って動く




そうして最後まで廻ってみて


なるほどねー

だからこの順番で廻らされたのねー


と腑に落ちていく



たっのしかったーーーラブラブ




結果として

火之御子社
鏡池
奥社&九頭龍社
宝光社
中社

でした





個人的に呼ばれてる用件の重要度高かったのは

鏡池


龍のエネルギーになって

ざっぱんざっぱん
湖に入ったり、飛び出たり

懐かし楽し嬉しい感覚

お役目が見え始めるキッカケとなりました





そして、戸隠で私が絶対にはずせないのが
一龕龍王祠(いっかんりゅうおうし)


雨に関連する龍さんの祠




そして今回の一番のイベントは


宝光社で

12/8の三峯神社企画のリハーサル的に


ちふみさんにモニターしてもらって


ARISA&雨の

ダブルエネルギーワーク

を試せたこと!!



この様子は


いま、動画をせっせこ編集中なので

お楽しみにねハート





そして

翌日には

まさかの緊急ミッションが追加されるのでした



それはまた、改めてキメてる







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!