✨戸隠神社の女神✨498✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?

 

 

 


 
 

 前回は

龍を感じられるようになる方法について

ブログを書きました






一度チャネリングの方法を知れば

カードを引くだけじゃなくて


神社に行った時も

龍や神様と繋がりやすくなり

必要なメッセージを

カード無しでも

感じられるようになります✨






先日、龍使い同志と共に

戸隠神社へ行ってきました








初めての戸隠神社は

絶対この方にサポートしてもらおう!


と決めていたのが

戸隠の女神chifumiさんです









戸隠の案内人であり

成功者の1人である龍使い



彼女のおかげで

リラックスして参拝する事が

出来ました✨






行く先々で

神様からメッセージを受け取って










タイミングよく光が差し込んだり







参道の前でメッセージをくれたり






普段ならチョロチョロと流れる滝も

勢いよく流れていたり










神様からの歓迎を

沢山沢山受け取ることが出来ました✨













戸隠神社は

修行の聖地として

古から多くの修行僧が

山を登っていたので


メインの5社以外でも

小さな石の社が

あちこちにあります





そのため




「ここ気になる‥」という場所に

結構神様がいらっしゃるんです✨












観光パンフレットに載っていない

あなたにしか見つけられない

秘密の社



キョロキョロしながら

探してみてね✨





戸隠神社の案内をしてもらいたかったら

ぜひ戸隠の女神にお願いしてみて✨





美味しいお昼も用意してもらえて

安心して神社参拝ができるよ✨






ちふみさんのブログはこちら🔻

https://ameblo.jp/tatsuonoko/entry-12775493877.html








私も神様や龍さんから

メッセージが受け取れるようになりたい!

という方は


私が講師をする

チャネラー講座がおすすめだよ✨





カードを引くだけじゃない

面白みがある講座だから


スピを仕事にしなくてもOK✨

日常にファンタジーを感じたかったら

是非、無料オンライン説明会に来てね✨









あなたの「なりたい!」をお手伝いします!

説明会申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/468635/book






あなたにhappy❣️が

沢山巡りますように






 

 

愛と希望を込めて…