✨忙しくても龍とお話しできるようになる方法✨497✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?

 

 

 


 
 

 前回は

リスタートの現象について

ブログを書きました









二極化!二極化!

って言われてるけど

全然そんな事はないよ✨


みんなタイミングが違うだけ


みんな一緒に動いてるよ✨





今日は龍とお話ししたい!

という方に向けて

私の体験をもとに書いてみるね






2021年の3月

私は幼い歳の息子を

自宅保育しているママだったの



いわゆるワンオペ育児ってやつで

買い物に行くのも

どこかへ出かけるにも

子供が常に一緒で


朝起きてから寝るまで

ずーっと子供がくっついてる



よくさ

就寝前のストレッチを

した方がいいよ

とか言われてたけど




就寝前のストレッチとか

する余裕ないんですが!?

っていう状態なのね



2人一緒に抱っことか当たり前だった頃↓





それでも

龍とやりとり出来るようになったのは





常に龍を意識する





という事をしていたからだと

思うんだ






メッセージのやりとりは

最初できなくてもいい





でも常に私から声をかけていたよ

例えば





そばにいるならサインをください

虹を見せてください

行く方向はこっちでいいですか?





そうやって声かけをすると

ちゃんとサインをくれる




だから

あぁ、そばにいるんだな

ありがとう✨




って確信してた✨










そして次の段階は

カードを引いてみる。




クライアント様に

カードから受け取った

メッセージを伝えると



感謝のご感想が沢山届いて

それがまた私に自信をつけて

どんどん能力がアップして行ったよ✨






そしたら







自分に自信もついて

能力もアップして

行動範囲が広がって

旅にも出られるようになって

お金も豊かになってきて

幸せの愛の循環がお仕事になった✨






















スピリチュアル能力を高めたい!

龍とお話ししてみたい!



と感じているなら

まず初めに





「龍を意識すること」






「私に分かりやすくサインをください」って

お願いしてみて✨





きっと沢山のサインやメッセージが

送られてくるよ!















さらに

次の段階に進みたいと感じているなら




カードを使ってみよう✨





やり方がわからない

チャネリングってなに?

って感じている方は


私が講師をしている

チャネラー講座の受講をお勧めするよ✨









私が行うチャネラー講座では


結界の貼り方

瞑想方法

チャネリング方法はもちろん

遠隔でのチャネリング方法も

お伝えしています✨




もっと詳しく知りたい!

という方は以下のURLから

無料オンライン説明会に参加してね✨




1対1で行う説明会なので

遠慮なく気になる事を伝えてね!




説明会申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/468635/book




あなたに会えるのを

楽しみにしています✨





 

 

愛と希望を込めて…