✨龍はあなたの人生を変えてはくれません✨499✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?

 

 

 


 
 

 前回は

龍使い同志と戸隠神社へ行ってきたよ

というブログを書きました✨







龍使いが集まると

神様も大歓迎してくださり

私たちを迎え入れてくれる

事前準備をしてくださっていました



本当に素敵な旅でした✨

代理参拝にお申し込みいただいた方には

動画にプラスして

特別なお土産を郵送しますので

楽しみに待っていてね✨









あなたは「龍」って聞いて

どう感じるだろう?




龍を信じるなんておかしい

そもそも龍ってなんですか?

気にはなってるけど分からない




という方もいるよね






ここ1・2年の間で

龍が気になる‥という方が

劇的に増えてきているのを

あなたもSNSを見ていたら

感じているかもしれないね






そうなの






龍を気になり始めている人が

増えてきている









テレビや映画でも

スピリチュアルな事が放映される

頻度がとても増えたんだよね







龍ってね

あなたの人生を豊かにする

きっかけ

与えてくれる存在です







龍はあくまで

あなたのサポート役。






あなたの人生を変えたかったら

あなたが行動する必要があるんです











この地球は「行動」の星だから

現実的にあなたが動く事で

人生が彩出していくよ✨








龍はエネルギー体だから

感情に訴えかける事なんて

容易いこと



でも



ものを消したり

動かしたりする事は出来ない







龍が行うことは

あなたにきっかけを与える事。













例えば

目の前のテーブルにコップがあって

龍はあなたの感情に働きかけ

そのコップを「動かしたいな」と思わせる




そしてあなたが

体を動かしコップを動かす





そんな感じだよ✨





これは龍とあなたが

共同創造した事になるよ✨












龍はあくまで

あなたのサポート役




あなたの人生を変えたければ

あなたが動かなくちゃ!





龍は




そんなあなたの覚悟や行動を見て

サポートをしていくんだよ✨







誰かに依存したり

誰かの言葉で躊躇したりするのをやめる

そんな勇気を持って





あなたの人生を

あなたが選択して

どんな結果でも受け入れる

そんな覚悟をしてごらん✨





そしたら

龍もあなたの覚悟に応えて

沢山の流れを運んできてくれるよ✨





大丈夫!

あなたの未来は

幸せに満ち溢れているよ✨










 

 

愛と希望を込めて…