踊るって人間の最高の発明じゃん!



ぴしゃーん照れ雷

今日もお立ち寄りありがとうございます音譜

 

どうも、です

 

表現力と龍の魔法使い

演技講師・役者

初めましての方はこちらもご覧下さい!

 ↑まだ髪の毛くろい頃

 


表現力龍さんエネルギー

 

ココロ×カラダ×思考×エネルギー

キラキラ行動キラキラ

 

フィジカルなこと・メンタルなこと

スピリチュアルなこと

そして手に入れる表現力!
自分を知って
自分を整えて
自分を伝えて
幸福度UP
アップ

 

カラダ×ココロの解決レシピ探しはこちら

雨ともっと仲良くなってもいいよ!!

と思ってくれたら


「雨かすたまいず」公式LINE

の登録もよろしくねアップ


いちはやく情報をお届け!


毎月22日は

雨の誕生日2/22にちなんで「雨の日」

毎月プレゼント企画があるよ!


LINE限定のメッセージも不定期でお届けしまーす

 

友だち追加

 

 



まいにち毎日



やっぱりそうだよねー照れ

うんうん



と思うこといっぱい



今日は行きつけの美容院で

カラーリングしてきましてーん




そこで美容師さんとお話してて




だよねだよね!!

と思ったのでシェア合格



髪色、ピンク色増えたのでシアワセである

猫に阻まれて真顔ですけど。





最近サボりがちの

キラキラ解決レシピキラキラブログですが



読み返すとねー


良いこと書いてんのよ←自画自賛ラブラブ





今日のピックアップレシピは



いっちばん最初に書いたブログなので

読みづらさとかは許しておくんなましチュー



この記事自体は

若々しいピュアな笑顔の作り方

なのだけど



幸せな人・パワフルな人って

年齢問わず

この笑顔の方が多いなーと思うのですよ





そしてね


誰でも簡単にピュア笑顔になる方法って


これに尽きるなと!!






通ってるスクールの校長のブログ↓

是非、ドラゴンダンス踊って欲しい




なんなら!

ドラゴンじゃなくてもいーの龍

ドラゴンドラゴンしてほしーけどっ!!



今日の美容師さんとは

葉っぱ隊を全力で踊ればいつでもなんとかなるよねー」

と話してました

※葉っぱ隊とは、コントの中で南原清隆さんが率いる集団。知らない人は検索してみてね!




演技のレッスンでは

タケノコにょきにょきダンスをしてるバレエ

※タケノコにょきにょきダンスとは、雨が幼稚園の頃の記憶を頼りに創作したダンスである。



自分の好きな曲とかでも楽しいよねルンルン




こーやって踊ってるとねー


最初はみんな恥ずかしげなのだけど

だんだん子供に戻って



気がついたら

100%ピュア笑顔なんだお願い



それだけで不思議と表現力も上がってる

のびのびとして魅力的になってる






子供ごころ、あそびごころ


やっぱり大切だなーと





ひとりじゃなんだか殻があるよぉ


という君は




笑顔にならざるをえんように

雨が一緒に踊るよー!!




公式LINEに登録して

お茶会やイベントのお知らせを


逃さないよーにの!!








愛を込めて


人生おいしくなぁれチュー


雨でした!



個人セッションはこちら~


 

 

stand.fmはこちら~