ぴしゃーん⚡

どうも、雨です。

 

 

第一回のテーマは

きらきら純度100%の笑顔で魅力度UPアップ

 

何の純度か?

それは…………

 

 

✨✨ピュア度✨✨

 

 

是非、「ありがとう」という言葉を伝える時などにお試しください。

 

100%ピュアな感謝と喜び

保存料着色料は一切使用してないやーつ。

素敵じゃないですか?

 

ではレシピ。

レシピは、【材料(気持ち)】と【作り方(筋力)】に分けておりますので、

中身から整えても笑顔は変わるし、

筋力から作っても心はついて来ます。

 

そんな純粋な感情忘れたわいっ

という方は、最初は嘘でもいいから筋力を動かしてみてください。

 

だんだん、本当になってきます!!

 

 

【材料】

・感謝のきもち

・嬉しいきもち  など

 

省きたいもの

・申し訳なさや気遣い→感謝に変換

・お返しめんどくさいな、などの雑念など

 →一旦ロッカーにしまっておきましょう

 

【作り方】

①材料を、目と目の間や目頭の下辺りにチャージします。イメージの力!!

 

②そのまま、鼻筋の両脇、かなり中心寄りのほっぺが持ち上がるように笑顔を作ります

 

【コツ】

全然筋肉が動かなくても大丈夫。

そこにエネルギーが集まってるだけでも効果あり!!

 

 

ちなみに、

多くの方は年齢を重ねるとこちらに↓↓↓

↓↓↓

 

 

優しさや気遣いを感じる笑顔ではありますが、

老け顔の素でもあります(><)

真ん中も!! 是非稼働させてくださいな。

 

いくつになってもキラキラ笑顔でいたい☆

 

 

 

それでは。

人生おいしくなぁれ。

 

雨でした。