ちょっと聞いて!発達障害の娘は「高級霊♡」だと判明しちゃったよ! | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

あ~私は何て愚か者なのか…

 

 

 

発達障害の娘っ子が 

 

 

 

『天使として私の元へ寄り添ってくれていたことふんわりウイング

 

 

 

ようやく、気づくとは…汗

 

 

 

 

娘と距離を置いた事で

お互いにとても良い関係を

築く事が出来ている今。

 

右矢印【続】人間関係に命を削られているアナタへ!そうならない私が対処した真相

 

 

 

距離を置く事で相手を冷静に

見れるようになったこと。

コミュニケーションもそうです♡

 

 

 

 

昔から、娘のオーラは美しいキラキラ

波動が高い

と感じてはいたのですが…。

 

 

 

 

そんなことより

家族として生活を送る事で

精一杯だったので

 

 

 

 

 

「母として娘を見る」

母親なんだから。みたいな感じで

ある意味、取り憑かれていたんだよあせる

 

 

 

 

 

でね。

ある夜、私の得意な夢の中で

娘が登場して、それはそれは

美しいオーラに見惚れていたのドキドキ

 

 

 

 

その時に凄~く!

娘と自分のリーディングがしたくなりびっくり

 

 

 

 

次の日

体外離脱をリーディングをしてみました!

 

 

右矢印体外離脱をしてリーディングをやろうか迷ってる件

 

 

 

 

このリーディングは

 

 

 

 

「アストラルプロジェクションリーディング」

と言うリーディングです。

 

 

 

 

体外離脱によって、アストラル領域から

クライアント様の魂と繋がり

リーディングを行います。

 

・アストラル体

・エーテル体

・肉体

の状態を読み取っていきますキラキラ

 

 

 

 

体外離脱をしてリーディングをした結果

 

 

 

 

娘は私のことをサポートしてくれる

実在するガイド天使

しかも、高級霊✨

 

 

 

 

なんと!天使だったのです!!

 

 

 

 

私の魂を即すため

そして、わたしのサポートを担い

転生してきた

 

 

 

 

生きたガイドおすましペガサスだったのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~高い波動なのは

こう言うことなのかと…。

 

 

 

 

私は、かなり高い心持ちで

魂の課題に取り組む為もあり

障害である娘を通して

涙を流しながら学んでいるのですね♡

 

 

 

我が子だから気持ちは逃げれないあせる

 

 

 

 

だから

私の娘として転生してくれていたのスター

 

 

 

 

そ~よ!天使の魂なわけだから

今の肉体とそして地球の波動は

娘にとって…

かなり、かなり!辛いはずですあせる

 

 

 

あー色々思い出すよ!驚くエピソードを

長くなるので、また書きますね♡

 

 

 

 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…