体外離脱してリーディングをやろうか迷ってる件 | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 

体外離脱をして貴女様の魂に繋がり

守護存在たち(スピリットガイド)から

メッセージを受け取るリーディング

なんだけど、

 

 

興味がある方はおられますかね…。

て変な質問なんだけど

 

 

実はこのスキルを習得するのに

結構時間がかかりましてあせる

いえ、出来ていたのに

私の拘りが強すぎて

お箱入りとなっていました汗

 

 

でも面白いリーディングなんで

ご紹介をしていこうかなっと

急に思い立ちまして、、

 

 

あなた様のスピリットガイドに

質問をしていきメッセージを

受け取るなど

あなた様の波動の色とか

守護アニマルは?とか

あなた様の未来世からのメッセージなど

まぁまぁ盛り沢山な内容となります。

 

 

 

体外離脱してあなた様の

スピリットガイドと繋がるわけ

なんだけど、

質問に対して、厳しかったり

いつも守護してくれている

存在達は、ほんとググッと

心に響くと、皆そう言われます☆

 

 

不思議なリーディングと思われる方 

いますよ。

体外離脱?なんか怖いわ~とかね。

何だか分からないのは当たり前ですもの。

 

近日詳しい内容またお得な情報を

ご案内します☆

 

 

 

 

 

 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

足あとランキングに参加」しています足あと

沢山の方に見ていただきたいので

1クリックして下さると嬉しいですキラキラ

 



セラピストランキング

アップ

クリックして下さった方に

オーラがキラキラキラキラキラキラ

になるエネルギーが

流れるよう設定してあります。

 

どうぞ受け取ってくださいませ☆

 

ありがとうございます虹

 


 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…