生き血を吸うクレクレさん、それではラッキーは手に入らない! | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 


自分の内側は全く変わらないのに

良いエネルギーだけは欲しい!



どうして、私は何をやっても

上手くいかないのかしら…。



私だって 

ラッキーなこと望みたい!



パワースポットでご利益もらい

そこに感謝はあるのだろうか?

人の生き血を吸い

相手が疲れている事にも気づけず…ドクロ



通称

くれくれさん絶望 私がそう名づける。



ラッキーを手に入れるて

そんなに難しいことじゃないのよ~。



スピリチュアルのふわふわ話でも

何でもありません!



自分の内側に、一歩前に行く自分を

ちゃんと理解してあげる!

内側に変化を与えてあげるのよ~。



そんなことを

ちゃんと考えたことあるだろうか?



もし、誰かの助けだったり

何かの助けで一瞬でも 

波動が上がったとしたら



それはそれでよしビックリマーク



だから、皆

神社とかパワースポットに

行きたくなるのよ。

波動が高いから、 

自分が上がった気分になる。一瞬ね…。



その後よ~!

その後を無駄にせず!!


せっかく一瞬でも波動が上がったなら



自分の内側を見つめるチャンスとして



ポジティブな自分を見つけてあげる

のもいいかもね合格

ダメな自分も何でダメだったのか?

よしよしとしてあげるのも

少なからず、心は喜ぶよ合格



こんな些細なことでも



自分の内側を意識してあげれば

必ず波動はアップして

下矢印下矢印下矢印

小さな幸せを見つけるのが上手になるよ。





小さな幸せを知っている人に限って



あら~私て運が良いかもアップ

こんなラッキーなことあったわよアップ



な~んてマジで思ってたりするからね。←私のことね



まずは、

くれくれだけ!をする

くれくれさんを止めようね~。

小さな幸せ見つけよう!




私の小さな幸せクローバー


パキラなんだけど

枝が伸び切ってしまい…

思い切って丸坊主剪定してみましたびっくり

ちょっとドキドキするのよねあせる



でもね一週間したら


葉が出てくる兆しを発見🙌OK

めちゃくちゃ嬉しい音譜



ね~!?

小さい幸せでしょ?







 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…