トラウマ解消は本当の癒しになるのか?な訳ないじゃん! | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

 

衝撃的で苦痛を伴うトラウマ

思い出したくなくて

潜在意識に大切に?

保管されてる訳なんだけど



このトラウマてさ

人それぞれの体験の度合いがあって



レイプ、ネグレクト、DV、、、etc



凄くディープな内容なんだよね。

こんなディープな内容を確認するだけでも

勇気がいると思う。



誘導していく過程で、

抱きしめたくなっちゃうもの‥。



自分でも体験したことがあるネグレクト‥



私の場合は育児放棄な感じで

いわゆる子供が最低限必要とする

お世話をしてもらえなかったの。



言葉に出すのも苦痛で

何が苦痛なのかって



もう、 

ひたすら寂しくて

ひたすら不安で


何をどうしたら良いのか

教えてもらえない不安 


誰に助けを求めていいのか、

助けてくれるのか?


全く闇の中に居る状態。


朝は1人で卵かけご飯を毎日食べて

学校へいきました。


遠足のお弁当は

もう、記憶にないのよ。

ほんと、どうしたんだろう?

自分で作った記憶もないし‥



思い出したくないのだと

潜在意識がしっかりと

ガードしている状態なわけよ。



潜在意識凸凹みこと

潜在意識にしっかりと根付いた心の傷



そんなとてつもなく苦痛な傷を

解消するだけで癒しが起きるのか!?



な訳ないじゃん!




記憶にしっかりとこびり付いたトラウマは


その記憶を

書き換えてあげることが

最も重要なの

↑↑↑

潜在意識の中だけです!

 

方法は催眠療法となりまっすキラキラ





これは、脳科学的にも説明されています。

「記憶の書き換え」


記憶を書き換えてあげるからこそ

ようやく癒しが起きます。



どの記憶にトラウマが隠されているの?

誰から苦痛を与えられたの?

どうしてそんな苦痛を私に与えたの?

↑↑↑

この部分にこそ、 

重要な真実が隠されていて

自分に癒しを起きるプロセスを

一つづつ丁寧に書き換えていくのです。




真実をしっかり理解しながら

納得のいく変化を与えるのもアナタなのです。



凄いなぁ~!

どうしたらよいのか!?は

自分の中にちゃんと答えがあるんだよ。

私が救われた瞬間でもあります♡



探っていく方法さえ間違わなければ

変化は必ず与えられます♡



私が欠落した部分が癒されたのも

どのように傷ついた心が変化したのか? 


それは

本当に本当に普通なことなの

『人が人として、人に対して人並みに対応が可能になったこと』  



もし、自分に変化を与えなかったら

愛情という部分だったりが

ずーと疑問を抱き続けて

自身が持てないままだったよ。



私の潜在意識が教えてくれた事実!

根こそぎ拾い上げた深い傷

その傷をベストな状態へと変化させたから。



今のわたしが幸せだと認識できる事実!



だから、

私のプチ幸せは、クライアント様と

一緒に潜在意識へと潜っていけること。


そこで繰り広げられるドラマを

見させてもらえるわけだから

リアルでしかないのよ。  


一緒に泣ける体感を共有できる有り難さ。

何よりクライアント様の変化を

一緒に喜べる事❤️ 涙が溢れます。ありがとう♡




私のリアルな体験とその方法が

参考になりましたら幸いです♡



 

 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

足あとランキングに参加」しています足あと

沢山の方に見ていただきたいので

1クリックして下さると嬉しいですキラキラ

 



セラピストランキング

アップ

クリックして下さった方に

オーラがキラキラキラキラキラキラ

になるエネルギーが

流れるよう設定してあります。

 

どうぞ受け取ってくださいませ☆

 

ありがとうございます虹

 


 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…