「もはや昨日の自分ではない!」セルフヒプノを深める! | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。

レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 


「もはや昨日の自分ではない!」

1と1/2になってる自分?



ヒプノセラピーの良い点は

まず『心が整う』という実感を

味わう事が可能な訳なんだけど



これが、

自分で出来たなら!?

そして、

知らない自分が発見できたなら!?



自分で心を整える⁉️

て、ど~ゆ~こと!?



難しいことではないのです!



私たちは、

毎日催眠状態になる場面があるんだけど

右矢印催眠状態とは何ぞや?



自分がやり易い催眠状態を 

作る事が出来れば、



後は、自分で!

潜在意識の中へ潜ってゆき、自分自身を発見していくだけ!なのです!



これが

セルフヒプノセラピー

というテクニック。



自分で行うには、 

いくつかのポイントはあります。

このポイントを自分のものにしてしまえば



自由自在に知らない自分にご対面!

となり、自分自身を救済できちゃう♡

のです。



自分自身を発見できるメリットだけでも

凄いことなんだけど



知らなかった自分を発見した後は

「もはや昨日の自分ではない!」あなたに変化しているの合格

セルフヒプノ万歳🙌となりまっすクラッカー







だって考えてみてね‥

例えばなんだけど、



ダイヤオレンジ今の仕事が自分に合っていない。

こんな悩みがあったとします。


ダイヤグリーン不安な感情は、

今の仕事を辞めてしまったら生活は?

しかも、どんな仕事をしたら良いか

イマイチ分からない‥。



このような場合、


どんな仕事を望んでいるのか!?

を自分の潜在意識の中へ潜っていき

未来の自分を見ることが可能なわけだから



やりたい仕事、心から望んでいる職業を発見する事が出来ちゃうのピンクハート



心が感動する瞬間でもあります🤩



発見して、感動までしちゃった自分

もう、フットワークが自然と軽くなります♡



そう!

「もはや、昨日の自分ではない!」わけっ。


望む職業に邁進するエネルギーは

自分を変えまっす♡



こんな例もありました。

普通のデスクワークで働いていたAさん

毎朝フットワークは重く

流されるように生きていた。



ふと、こんな事でいいのか、

不安と軽い絶望感を味わう。



そんなAさんが見た未来の自分は‥



アロマを専門とする職業でした。

アロマの知識を学ぶ為

変化した自分がしたことは、

キッパリと仕事を辞めて

バイトで専門学校へ行く資金を貯める。



簡単ではない道のりでしたが

やり甲斐と充実感は

今まで味わったことのない幸福感でした♡



自分の潜在意識はあなたを見せてくれる♪



人は必ず変われます!

その方法と体験を知らないだけ! 

なのよね、、。



その方法を!

セルフヒプノというテクニックを知ったなら



昨日の自分ではないのは、当たり前!

自分が整うからでっす♡





 

本日もblogにお立ち寄り下さりありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

◇よく読まれる記事

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 

  

 

キラキラみことのLINE公式キラキラ

お友達になってね天使

お友達限定のセッションやお得な情報はココから

ダウン

 

 

足あとランキングに参加」しています足あと

沢山の方に見ていただきたいので

1クリックして下さると嬉しいですキラキラ

 



セラピストランキング

アップ

クリックして下さった方に

オーラがキラキラキラキラキラキラ

になるエネルギーが

流れるよう設定してあります。

 

どうぞ受け取ってくださいませ☆

 

ありがとうございます虹

 


 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…