壁に耳あり障子にメアリー、 窓にはディック! | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

少し前の話。

 

 

ホテルニューオー〇ニ での逢瀬中に、ルームサービスが届く。

 

 

ホテルお薦めのパンケーキです。

チェックイン時にお届け時間を訊かれました。

 

 

 

 

で、部屋の中までパンケーキを運んでもらったのはいいのですが、

窓ガラスに吸盤のついたディルドが貼りついたままだった…

 

 

 

 

たぶん見られた。

 

 

 

届く時間を見計らって、

服はちゃんと着るようにしたんですけどね。。。(苦笑)

 

 

 

ホテル出禁になっていないので、大丈夫だったと思うことにします。

「♪黒いリストに名前を残した~」 かもしれませんが。。。