シェフ 三ツ星フードトラック始めました / Chef | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [Blu-ray]

製作年:2014年

製作国:日本

上映時間:115分

 

<内容紹介>

「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブローが製作・監督・脚本・主演の4役を務め、

フードトラックの移動販売をはじめた一流レストランの元総料理長のアメリカ横断の旅を

描いたハートフルコメディ。

ロサンゼルスの有名レストランで総料理長を務めるカールは、

口うるさいオーナーや自分の料理を酷評する評論家とケンカして店を辞めてしまう。

心配する元妻イネスの提案で、息子パーシーを連れて故郷のマイアミを訪れたカールは、

そこで食べたキューバサンドイッチの美味しさに驚き、

フードトラックでサンドイッチの移動販売をすることを思いつく。

カールはイネスやパーシー、仲間たちの協力を得て、マイアミからニューオリンズ、

ロサンゼルスへと旅を続けていく。

「3人のエンジェル」のジョン・レグイザモが主人公の友人役を、

「マチェーテ・キルズ」のソフィア・ベルガラを好演。

ロバート・ダウニー・Jr.、スカーレット・ヨハンソン、ダスティン・ホフマンら

豪華ハリウッドスターも顔を出している。

 

監督:ジョン・ファブロー

脚本:ジョン・ファブロー

出演者:ジョン・ファブロー、ジョン・レグイザモ、ボビー・カナヴェイル、

    スカーレット・ヨハンソン、ダスティン・ホフマン、ソフィア・べルガラ、

    オリヴァー・プラット、エイミー・セダリス、

    ロバート・ダウニー・Jr、ラッセル・ピーターズ、エムジェイ・アンソニー

 

 

[視聴日]   2024年6月16日

[視聴媒体] Amazon Prime Video

 


 

これはお腹が空いているときやダイエット中に見てはいけない映画だ!

 

とにかく劇中で作る料理が美味しそう^^

ソフィア・ベルガラは綺麗だな。

 

レストランのオーナーがダスティン・ホフマンとは気付かなかった・・・

エンドロールで気づくという失態。。。

まさか、あんなチョイ役で出るとは。