顔の無い女 | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

その女は、

私が頼み事を断れない性格であることを完全に見透かしていた。

 

 

 

そして、こんな要求をしてきた

「"キモヲタに陵辱される" というイメージプレイがしたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私は、

 『荒◯宏』 の顔をプリントしたお面を製作。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その『◯俣宏』 のお面を被り、

 

 

 

妖怪の話をしながら、

 

 

 

『荒俣◯』 になりきり、

 

 

 

クンニした。

 

 

 

 

 

 

そんな夢をみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女のアソコは思い出せるが、顔がどうしても思い出せない。

 

 

 

 

 

こんな夢を見たのは、

ライブチャット(ハムスター)なんかを、閲覧した影響だろうか?

 

 

ハムスターに出てた

女のアソコは思い出せるが、顔がどうしても思い出せない。