ハムスターを憂う | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

ちょっとしたお小遣いが稼ぎたいと思いたった私の彼女さん・・・

 

在宅中の隙間時間に軽〜くできるバイトはないかと

色々と模索した結果、始めたのが。。。

 

 

 

チャットレディ!

 

 

 

 

私には、

「会員の人しかアクセスできないサイトで、

 ノンアダルトで、

 運営者が監視していてくれるから心配はないよ!

 裸とか見せるわけじゃなく、お話するだけ。」

 

と説明してくれました。

 

なんでも男の方からは、彼女の映像は見れ音声も聞くことができるが、

彼女の方からは男の映像は見れず・音声も聞こえないらしい。

文字チャットだけが飛んでくる模様。。。

 

 

録画とかされたら怖い! と私は思ってしまうん_ですが、

「バッチリとメイクして化けているから大丈夫」との事。

 

 

 

 

そして、以来デートの度に

時々チャットで会話した男性の話などをしてくれます。

 

 「『お姉さんの顔見ながらオ◯ニーしていいですか?』 って言われた」とか。

 

 「『虐めてください』 と言われて、いまいちどうすればいいのかわからなかった。

  どういう風に言ったら喜んでもらえるかな?」とか。

 

 

 

なんだ? このプレーは?

(ビデオチャットNTRプレー?)

 

 

 

 

いかんせん私、ウブなものでアダルトチャットとかの経験がございません。

なので知らない世界のことは、助言もできません(笑)

 

 

 

なので、無料で覗き見できるサイトを探し

20分ばかり閲覧してみました(笑笑)

 

 

 

閲覧したのは」「xHamster (閲覧注意)」というサイトでした

(以降、このサイトをハムスターと表します)

海外サイトの用ですが、アクセスするとルームのサムネイル一覧が表示されます。

日本からのアクセスすると日本人の女の子のルームが1番上に表示されました。

 

 

 

若い子が多いです。

残念、私のストライクゾーンではない。もっと大人がいいです(笑)

 

 

その若い子たち、

会員でもない不特定多数の者が閲覧できるサイトなのに、

顔だし(マスクとかはしてたりしますが・・・)したり、

そのリスク意識の低さが心配です。

 

 

おまけに海外のサイトなので、

日本のサイトでは見せてはいけない部分も見せてしまっているようで・・・

 

指を入れて、指で割れ目を隠す とか。

ディルドを挿入はせずに、素股のように割れ目の上を滑らせて、割れ目を隠す とか

のこのサイト特有のテクニックで、ギャラリーの男達を焦らしていました。

 

 

 

で、で、

いよいよ挿入タイム! というところで、

有料部屋へのご招待となりました。

会員でかつ有料のポイントを保有している人が、ポイントを支払って

有料部屋に入るというシステムのようです。

 

 

 

まぁ、私の嗜好には合わない世界でしたね。

 

 

というかこのサイトで暗躍しているお嬢さんたちが

身バレ等しないことを、とにかく心配する次第です。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、なんとなく世界観は分かりましたが

彼女にはなんと助言したものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつ、

そのうち、彼女と私がカップルでハムスターに登壇したりして(爆)

「やけに1組だけ、老けた日本人カップルがハムスターにいるな」と思ったら、

もしかしたら、それは私たちかもしれません!  (笑)

 

※このハムスター、カップルでもビデオチャット部屋を作れる模様。

 

 

 

ちなみに、彼女がなんというサイトで

活動しているかは知りません。。。

少なくとハムスターではないはず(笑)