V よりも T がいいと叫ぶ! | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

 

 

 

 

昨日、スマートフォン決済「LINEペイ」が終了するというニュースが流れました。

「PayPay」に引き継がれるようです。

ま、「LINEペイ」は使っていないので私には影響がありません。

 

 

逆に「PayPay」は以前から使っており、

「PayPay」が「LINEペイ」に吸収される事態にならなくてよかったです。

 

 

 

 

 

そういえば、少し前に

Tポイント が Vポイントに統合されました。

Tポイントの頃は、貯まったTポイントを「PayPay」にチャージしたりしてたのですが、

Vポイントに変わってからは、それができなくなったみたい・・・残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい情報ですが、

私的には、女性のVライン よりも Tバックのお尻を見る方が好きです -以上-