今年もクールビズの季節がやってくる | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

梅雨が近づいてきて、蒸し暑いですね。

昨日は大雨&強風で窓があけられず、

でこの時期特有の蒸し暑さ・・・ 

はい、昨夜は早くも今期初めてエアコンを使用しました^^

 

 

で、通勤電車のサラリーマンとかも

だいぶクールビズの人が増えましたね。。。

温暖化が進む中、上着&ネクタイはもうしていられません!

 

 

 

ただ男の場合、薄着になることで新たな問題が生じることも。。。

 

 

 

 

というのも、男たるもの、意志に反して

股間が反応してしまうことがあるものです。

 

自分達がクールビス化する中で、

女性も薄着になったり肌の露出が多くなったりするので、

反応リスクも高まります。

 

 

特に電車の中など、公共の場所で大きくなったりすると困ります。

そんなアクシデントから身を守るための

ケーススタディなども、ネットなどでは公開されています。

 

 

 

(1)電車で立っている時に勃ってしまった場合

 バッグを持っている場合、それで股間を隠すべし。

 

 リュックの場合、肩紐が長くなければ抱っこスタイルにしても股間は隠せなかろう・・・

 その場合は物を探しているように装って、一度リュックを肩から外し前で持ちながら、

 リュック内のモノを探すフリをすべし。

 

 カバンもリュックもない場合、

 ドア側に移動できるならば移動し、外をを向いて鎮まるのを待つべし。

 

 移動が難しい場合は脚をクロスするべし。

 脚をクロスさせることでズボンの股間部分に膨らみができ

 勃起がバレにくくなるなり。

 

 

(2)電車で座っている時に勃ってしまった場合

 カバンやリュックを持っている場合は膝の上に置くべし。

 

 カバンもリュックもない場合は、手を組んで勃起したチ〇コを抱え込むべし。

 また、背筋がまっすぐになるようにお尻を深くして座ると

 チ〇コが体内に引っ込み勃起が目立たなくなるなり。

 

 

 

まぁ、こんな個人のスキルに頼る対策もありますが、

勃起そのものを目立たなくするアンダーウェアもあるようです。

 

これはノーマル時に目立たなくするアンダーウェアを装着した写真

 

 

 

これは興奮気味の時に装着した写真。

左が目立たなくするアンダーウェア、右が普通のアンダーウェア

 

 

 

 

ま、私にはもう所構わず大きなる若さも無いので

対策はもはや必要ないですけどね(苦笑)