あしかがフラワーパークで妄想する | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

ゴールデンウィーク中、あしかがフラワーパークに初めていきました。

天気がよかったこともあり、かなりの人出でした^^

 

往復電車の指定席をとってあったので、

道程はのんびり過ごせました。

 

 

これは大藤!

綺麗でした^^

 

 

 

 

その出来事は、「白藤のトンネル」を通っている時に起こりました。

スマホを白藤に向けて、カメラ撮影しようとすると、

なんと! 「バーコードの読み取りに成功しました!」のメッセージが。。。

 

私のスマホ、白藤の花をバーコードと認識したようです。

読み取った結果を確認したかったです(笑)

 

 

 

 

 

と普通なら、ここで終わるところですが、

頭が「逝かれポンチ」な私は、これだけでは終わらないのです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

CFNMという言葉をご存じでしょうか?


CFNMは、

「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル 

(Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、

人数に関わらず着衣した女性と、

脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語です。

 

このような設定で表現される性的な雑誌、AV、官能小説をあらわすジャンル

として用いられるのが CFNMで、女性による男性の性的客体化の一種と言われてます。


 

 

なぜ、唐突にCNFMという話題になったかというと、

いかのようなシチュエーションを妄想したわけです。

 

 

 

----- 妄想タイム始まり -----

白藤の花をバーコードと認識するスマホがあるのなら、

男性のチ〇コをバーコードとして認識するスマホがあるはず。

 

 

 

で、藤を撮影しているたくさんの女性に向かって・・・

 

「私のチ〇コをスマホで撮ると、バーコードと認識するよ」と高らかに叫ぶ男性。

 

「マジ?うそでしょ!」と反応する女性達・

 

 

 

女性達「ちょっとチ〇コ出してみて!」

 

男「え? ここで?」

 

女性達「いいから出して!あんたがふってきた話でしょ!」

 

 

ズボンを下げ、チ〇コを出す男。まだ小さい・・・

 

 

 

 カシャカシャカシャ・・・

 

 バーコードと認識せず。。。

 

 

 

女性達「認識しないじゃない!嘘つき?」

 

男「もう少し大きくならないと・・・」

 

女性達「嘘つくんじゃないよ・・・」 

 

 カシャカシャ

 

 ムクムクムクムクと大きくなり始める

 

女性の1人「あー、『バーコードの読み取りに成功しました!』って出た!」

 

別の女性「マジ、受けるー ギャハハー」

 

----- 妄想終了 -----

 

 

 

こんな妄想をしてみた。

2024年 ゴールデンウィークの晴天の日。

あしかがフラワーパークの「白藤のトンネル」内にて。