ブロックされる | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

アメブロあるある というやつなのですかね?

 

このブログを始めてから、約1年半。

特定のジャンルに絞ることなくダラダラと煩悩にまみれた日々を綴っております。

 

その中で映画や書籍に関する感想なども書いており、

たまたま映画好きの方、読書好きの方にも目がとまり、

記事を読んでくれるだけでなく「いいね」を頂くことも。。。

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

 

で、そんな「いいね」評価をしてくださった方のブログにも

こちらからご訪問。

 

記事を読むと、うんうん。

映画の感想や書評が綴られています。

とても参考になります^^

 

 

で、こちらも「いいね」を押そうとすると・・・

 

 

 

 

「"いいね" できません」のメッセージが・・・

 

 

他の方はその方に「いいね」できているようだし、

私も別の方には「いいね」できる状況。

 

 

ということは、私がブロックされているってこと?

 

 

うーん。

その時の私のブログ、映画・読書の記事の前後に、

いつものように "不道徳な(苦笑)" 記事がありましたなー

 

 

おそらくですが、

映画・読書の記事を読んで「いいね」したまではよかったが、

その次の記事がその方にとって生理的に受けつけられず、ブロックされたんでしょうね。

アメブロあるある ?

 

 

 

ま、仕方ないですね。

ガス抜きしないと破裂して、オモテの部分もダメになってしまう弱い私でございます。

ここでは取り繕うことなくありのままを晒すこととしまーす。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Sing Like Talkingの楽曲「In The Rhythm」より

 

♪きょうという日をとりつくろったら

 もう存在なんていえないさ~

 I can feel the truth in rhithm

  Without it life is not

  worth being

  この心臓の鼓動はぼくの rhithm ~