大河ドラマでエロ夢想 | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

 

 

大河ドラマを毎週見るようになって何年経つだろう?

「光る君へ」も見ています。

 

で、藤原道長(柄本佑) の側室・源明子役が

なんとわれらが瀧内公美(笑)

ちなみに正室・源倫子 を演じるのは黒木華。

 

 

瀧内公美については、以前書きましたね。

 

 

柄本佑 & 瀧内公美といえば、

どうしても映画「火口の2人」を思い出してしまう・・・

 

 

 

 

なので大河ドラマを見ながら、

色々とエロいシーンを夢想してしまいます(笑)

 

 

まだNetflixで配信されているみたいだから、

今週末にでも再鑑しようかな(笑)

 

 

 

 

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する