言葉を飲み込む | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

10年ぐらい前に、某サイトで活動していた頃の話。

一応、そういう関係にもなっている女性とのデート前夜。

 

 

 

「急に生理になっちゃったけど、明日どうする?」と彼女からメール。

 

 

 

「顔を見たいから、予定通り逢おうよ」と返信。

 

 

 

まぁ、お互いの仕事の都合にあわせて日程調整しても、

そういう巡り合わせになることもしかたないですよね。

 

 

 

 

 

で、翌日。

逢ってそんなに時間をおかず、ホテルに行きたがる彼女。

「あれ? 生理は・・・」という言葉は飲みこんで、ホテルへ向かうのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、なんか試されたのかな? ・・・(苦笑)

 

 

 

身体目当ての男かどうかの試験?

 

 

 

 

 

 

余談ですが、最近また老眼が進んで

"生理" という文字を "生埋め(いきうめ)" と誤読することがしばしば。