私は椅子になりたい | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

この記事のBGMはスガシカオの「青春のホルマリン漬け」で。。。

 

 

 

昔、みなとみらいで飲んだ後、

JR根岸線を挟んで反対側の野毛~福富町方面に移動し、

取り敢えずそこに入った。

 

酔った2人 うす暗い明かり

福富町のせまいラブホテル・・・

 

 


 

なんの下調べもせずにそのホテルに入ったわけですが、

部屋に入ってビックリ!

なんとSMコンセプトのホテルで

ベット横に拘束椅子が設置されていたことがあります・・・

 

思わず一緒に入った女性と顔を見合わせてしまいました(苦笑)

女性は「無理無理無理無理・・・」と連呼していましたねー

 

ちなみに入ったホテルは→ここ

 

 

その後、ごく普通のセッ〇スはしたわけですが、

行為の最中も隣には拘束椅子。。。

 

なんだか落ち着きませんでした。

「椅子は使わねども心が拘束」って感じ?(苦笑)

 

江戸川乱歩の「人間椅子」の世界観を思い出してしまった。

「人間椅子」は、天知茂主演で明智小五郎シリーズがドラマ化されていて、

良家の奥様(萬田久子だったかな?)が夜な夜な座る革製の椅子。

その椅子の中には、レオナルド熊! 

というドラマでした。高校生か大学生の頃に見たのかなぁ。。。

 

 

江戸川乱歩の美女シリーズ 禁断の実の美女江戸川乱歩の「人間椅子」 [DVD]

 

 

原作の人間椅子は、大人になってから読みました。

すでに著作権フリーになっているので、

「青空文庫」で無料で読めました^^

 

青空 in browser を使えば、アプリのインストールなしで

PCやスマートデバイスで読めます^^

人間椅子も^^

 

  

 

 

 

 


イカ天に出ていた人間椅子も好きでした^^

今聴いてもかっこいい。