ママがいっぱい・・・おっぱい? | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

 

 

 

 

 

 

私、自分の母親を「ママ」と呼んだことは、一度もありません。

 

 

 

 

 

 

子供の頃、実家のお茶の間でよくプロレスを見ていました。

昔、テレビでは毎週のように女子プロレスが中継されていて、

阿部四郎という悪徳レフリーが悪役レスラーと結託して、

ベビーフェイスのレスラーに反則三昧というお約束がありました。。。

 

その際の実況・志生野アナウンサーの決まり文句が

「リング上はもう、"なすがまま、きゅうりがパパ" という状況です!」

でした。

 

 

 

 

 

 

大人になってから、マットヘルスというお店を体感したことがあります(苦笑)

 

手練れのお姉さんが上の写真のような技三昧というお約束がありました。。。

 

 未経験の技いっぱい!

 

 知らない技いっぱい!!

 

 読めない技いっぱい!!!

 

 そして、おっ〇い!!!!

 

 

その技のデパートの前で、

私はまさに、"なすがまま、きゅうりがパパ"・・・という状況でした。