デイユース探訪 (6) ― 横浜ベイホテル東急 | 二十六夜待ち

二十六夜待ち

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでそろそろ終活と思い、人生で起きた出来事を書き残して行くことにしたのですが、煩悩が衰えず、昔の人が"月待ち"で興じたように"待ち"を楽しむ日々です(苦笑)

デイユース探訪第6弾です(過去のデイユース探訪はこちら

本日は、みなとみらい駅の横浜ベイホテル東急です。

 https://ybht.co.jp/




[ホテル外観]


[エグゼクティブツイン パークビュールーム写真]



利用日:2022年3月
 

利用可能時間:10:00~19:00(9時間)
 

部屋タイプ:【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー39.6~40.5㎡
 

プラン名:【日帰りプラン】みなとみらい de ショートトリップ


料金明細

         6,000円(大人)× 2名
  小計:12,000円


みみなとみらい線「みなとみらい駅」直結 徒歩約1分
JR線、横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩約10分

いつもはホテルと提携する旅行サイト(じゃらんなど)経由で
予約するのですが、このホテルは提携サイトでのデイユースがなく
ホテル公式サイトから申し込みました。

バルコニー付きの部屋で、
部屋からは大観覧車が見えました^^



まだ寒い時期だったのバルコニーには出ませんでしたが、
暖かい季節はいいかも!

コスモワールドが目の前なので、
夜になると幻想的な雰囲気になるかもです。