こんにちは。

シンディーですゆめみる宝石

 

 

2024年の6月がやってきます。

 

 

5月下旬に〈木星〉

「ふたご座」に入ったことにより

 

本格的に「風」が変わり始めています。

 

 

〈木星〉は一年に一星座移動し、

その年のテーマを司る星です。

 

「ふたご座」の今年は

「軽さ」がキーとなります。

 

 

 

 

6月はとくに

〈木星〉以外にも

「ふたご座」に入っている星が多く

 

スタートダッシュといきたいところ。

 

 

 

とにかく

 

動いてみてから考える

 

くらいの「軽さ」がポイントです。

 

 

 

 

意識が外へ向かいやすい時なので

 

気持ちがついていってないような

不安を感じる瞬間もあるかもしれませんが

 

 

6月下旬になると

ダッシュの流れも落ち着いてきますので

 

 

 

乗れる時に乗る

 

(でも、乗るのが「イヤだ」と感じたら

迷わず乗らない、という潔さも大切)

 

という心意気でいきましょう!

 

 

 

 

6月後半には〈太陽〉・〈金星〉・〈水星〉が

「かに座」へ移ります。

 

 

理屈より感情を大事にしたい時間となります。

 

自分のための「ひとり時間」を

「今から」予定しておいてください。

照れ

 

 

 

星

 

 

 

 

2024年6月の12星座別「星もよう」です。

 

読みやすい短めの文章にまとめましたので、

ぜひお楽しみください。

 

 

 

おひつじ座

おうし座

ふたご座

 

 

かに座

しし座

おとめ座

 

 

てんびん座

さそり座

いて座

 

 

やぎ座

みずがめ座

うお座

 

 

 

 

それでは、

ブリリアントで

ジャンピンな

6月をお過ごしください。

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分」を活かしたい!

星の視点から見た「自分」を知りたい!と思ったら、

ぜひ公式LINEにご登録ください

 

 

6月1日より、公式LINEにて6月分の個人鑑定を募集します

 

 

 公式LINEでは、ブログとは違う視点で月に3~4回、

   星の動きとオススメラッキーアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

  「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」をプレゼント中。

  「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 

 

 2024年5月によく読まれた記事

(1位)

 

 

 

(2位)

 

 

 

(3位)