2024年5月26日の朝8時過ぎ

〈木星〉が「ふたご座」へ
移動します。


一昨日には
〈金星〉も「ふたご座」入りしていて


粛々(しゅくしゅく)
次の流れに向かっています。




この流れ、

乗るしかない!

です。




(自分の中から)


興味あることがでてきたら
やってみたいことが芽生えたら

もう飽きたなと思ったら
変えてみようと思ったら



(周りから)


思いがけない話が舞い込んだら
意外なお誘いがやってきたら

気になるフレーズが何度も聞こえてきたら
とにかくピンときたら





損得は置いといて、

まずは、調べるだけでも、



とにかく
動いてみましょう。



※ でも、詐欺にはくれぐれも気をつけて。




焦りは禁物ですが、

速めのペースを心がけると

波に乗りやすくなります。





今年のトレンドを司るとも言われる

〈木星〉の作り出すエネルギーの流れ

ちゃっかり乗っかっていきましょう!




 

それがこの一年の流れになり、

 

私たちが今後

飛躍していくステップになります

 

 

 

それでは、

 

ブリリアントで

スピーディな

「木星ふたご座」期をお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

もっと人生を面白くしたい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

間もなく、公式LINEより6月分の個人鑑定の募集が始まります

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメラッキーアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 この一週間のアクセスが多かった記事 NEW

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

3位