このページでは、

12星座別 2024年6月の「星もよう」

 

おひつじ座

おうし座

ふたご座

 

について、お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 おひつじ座

太陽星座:3/21~4/19生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年の6月は

持ち前の行動力に

拍車がかかります。

 

 

新しい場所や出会い、

興味を広げることへ踏み出すことが

さらなる一歩へ連鎖します。

 

 

文章でも動画でも

発信へのエネルギーも高まります。

 

様々なことを

同時進行で進めてみましょう。

 

 

 

6月後半からは、

新しいレシピやインテリアに挑戦することで

さらに視界が広がります。

胃腸の冷えに気をつけて。

 

 

 

 

 

 おうし座

太陽星座:4/20~5/20生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年6月は

あなたにとっての「豊かさ」を見直したり

(うつわ)を育てる時です。

 

 

「稼ぐ」ことにフォーカスしたり

美容に力を入れたり

身の回りの物を整え直したり

 

「リアル」を重視した体験を

してみるのもいいでしょう。

 

 

今のあなたが感じる「豊かさ」が

これからの価値観のベースになり

才能へとつながっていきます。

 

 

 

6月中旬以降、

動きが活発になっていきます。

思い切ったチャレンジが

飛躍のポイントです。

 

 

 

 

 

 ふたご座

太陽星座:5/21~6/21生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年6月は

より広く自分らしさを

受け入れていく時です。

 

 

自分の「できない」も「できる」も

受け入れて、オープンにしていくことで

自分の中の「乗り」が変わっていきます。

 

直感を信じて、ポジティブに

新しい自分を切り開いてください。

 

 

大らかさを基本として

過ごしていきましょう。

頭皮のマッサージもオススメです。

 

 

 

6月後半からは

素直に「いい」と思えるものを

身の回りに増やしていきましょう。

「香り」にこだわるのもいいですね!

 

 

 

 

 

 6月の全体的な流れ と ほかの星座 は、コチラから

 

 

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分」知ってみたい

星の視点から見た「自分」ってどんなのかな…

と思ったら、

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

6月1日より、公式LINEにて6月分の個人鑑定を募集します

 

 

 「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」をプレゼント中。

   「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 

 5月を振り返ってみる?

 

 

 

 

 2024年5月によく読まれた記事!

(1位)

 
 

 

(2位)

 

 

 

(3位)