このページでは、

12星座別 2024年6月の「星もよう」

 

かに座

しし座

おとめ座

 

について、お伝えします。

 

 

 

 

 

 かに座

太陽星座:6/22~7/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年6月は

家の中を整えていくことで

発見がありそうです。

 

 

「もういらないもの」

「やっぱり欲しかったもの」

それらを見つめ直すことで

 

スッキリしたり

方向転換したりすることに

なるかもしれません。

 

 

理論にこだわらず

感覚で進んでみてください。

 

 

 

6月の後半は

「いつもと違うこと」を試してみましょう。

いつも通りじゃないルートや方法に

可能性が隠れています。

 

 

 

 

 

 しし座

太陽星座:7/23~8/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年6月は

今までの交流を深めたり

新たな仲間が見つかったりする時です。

 

 

違和感を感じ始めたコミュニティから

距離を取ったり

 

趣味や楽しみを広げるための

新しい場所を覗いてみるのもいいですね。

 

 

気おくれして参加しにくいと感じていた

イベントがあるなら、

思い切って参加してみてください。

 

 

周りに助けを求めることも

ラッキーアクションになります。

 

 

 

6月の後半にかけて

「再挑戦」の波がやってきます。

あきらめていたことや

無かったことにしていたことがあれば

ぜひ着手してみましょう。

 

 

 

 

 

 おとめ座

太陽星座:8/23~9/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年6月は、

仕事や居場所での役割に

成果を感じられやすい時です。

 

 

タスクもサクサク進められて

充実感も満たされます。

 

 

あらためて目標を掲げ直してみたり

目標に向かうための

一歩を踏み出してみましょう。

 

 

こまめに伸びをしたり

ストレッチをすることで

身心をリフレッシュすることも忘れずに。

 

 

 

6月の中旬以降は

スマホの買い替えや

最新家電に触れてみるなど

「新しいもの」を楽しんでみましょう。

 

 

 

 

 

 6月の全体的な流れ と ほかの星座 は、コチラから

 

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分らしく」表現したい

星の視点から見た「自分」ってどんなのかな…

と思ったら、

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

6月1日より、公式LINEにて6月分の個人鑑定を募集します

 

 

 「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」をプレゼント中。

   「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 

 5月を振り返ってみる?

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月によく読まれた記事!

(1位)

 

 

 

 

(2位)

 

 

 

 

(3位)