2024年5月16日の午前2時ごろ

〈水星〉が「おうし座」に入ります。

 

(丑三つ時ですね!全然関係ないけど)

 

 

 

3月10日からずっと「おひつじ座」にいた〈水星〉が

約2ヶ月ぶりに移動します。

 

 

この2ヶ月ほど、

 

混乱したり、迷ったり、手間取ったり…

 

という時期を経験された方も

多いかもしれません。

 

 

 

ここから、

 

いよいよ動き出すタイミング。

 

 

 

 

コツコツ続けてきたことが

進み始めたり

 

 

選んだ挑戦が

動き始めたり

 

 

思いと行動がつながって

動きやすくなったり

 

 

していきます。

 

 

 

 

今回は

〈冥王星〉とのつながりもあるので、

 

思った動きができなかったり

自分のペースが崩れると感じる

こともあるかもしれませんが

 

 

動き続けていくことが

大切です。

 

 

 

挑戦を続けていくことで

「これから」の自分が

大きく変わっていきます。

 

 

 

 

同時に、

自分のベースを整えていくことも

大切ですよ!

ウインク

 

 

 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

パイオニアな

一日をお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

もっと自分らしさを発揮したい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

 

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

   個人鑑定やセッションは、LINEにてお知らせしています。

 

 

 

 未読でしたら、ぜひ