このページでは、

12星座別 2024年5月の「星もよう」

 

てんびん座

さそり座

いて座

 

について、お伝えします。

 

 

 

 

 

 てんびん座

太陽星座:9/23~10/23生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年5月は
「自分らしさ」に自信がないと感じても
あえて堂々と振る舞ってみましょう。


コミュニケーションがスムーズな時でもあるので
自分と他人の間にある
「自分らしさ」に光が当たります。

それがあなたの独特な魅力や才能につながっていきます。


自分を強く押し出す、というよりは
「ひと呼吸」置いたり、譲ってみることで
見えてくることがあるでしょう。



5月の後半からは、持っている知識を
広く伝えることに力を注ぐことで
受け取れるものがあります。

 

 

 

 

 さそり座

太陽星座:10/24~11/21生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年5月は
段取りをサクサクこなせる時。


やることや期限などを書き出して
ひとつひとつクリアしていきましょう。

喜びと達成感が自信につながります。
「よくやったね!」と
自分へのいたわりも忘れずに。


あまり追い込み過ぎないように気をつけて、
少しの時間でもホッとできるように
身の回りを整えることも意識していきましょう。



5月の後半からは
落ち着いたコミュニケーションを心がけることで
あなたの魅力が届きやすくなります。

 

 

 

 

 

 いて座

太陽星座:11/22~12/21生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年5月は
「気になる…」と思った気持ちを大事に
動きましょう。


深く考えるよりも
情報収集から気軽に始めてみる
可能性につながっていきます。

あえて高めの目標を持って
目の前のことに取り組んでみてください。


5月23日には「いて座」で満月を迎えますので、
区切りや転換ポイントとなりそうです。



5月の後半からは
フラットな視点を持ちやすい時です。
アドバイスを求めたり、プランを見直して。

 

 

 

 

 

 5月の全体的な流れ と ほかの星座 は、コチラから

 

 

 

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分らしさ」を活かしたい

星の視点から見た「自分」ってどんなのかな…

と思ったら、

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」をプレゼント中。

   「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 

 4月を振り返ってみる?

 

 

 

 

 

 

 

 2024年4月によく読まれた記事!

(1位)

 

 

 

 

 

 

(2位)

 

 

 

 

 

 

(3位)