2024年4月21日

 

13年振りに

〈木星〉と〈天王星〉がピタリと重なります。

 

 

 

 

前回〈木星〉と〈天王星〉が重なったのは、

2010年でした。

 

2010年ごろ、どんなことがありましたか??

 

 

 

あらためて思い出してみると…

 

私自身はアレクサンダー・テクニークを学び始めた年で、

そこから、思いがけず自分の表現や仕事が

変化していくきっかけになりました。

 

 

 

 

今回の〈木星〉と〈天王星〉の重なりは

「おうし座」で起こります。

 

 

 

「これまでの自分」に縛られず

 

慣れ親しんだパターンを

変えていくタイミング。

 

 

 

 

身体の動かし方・クセ

身体の在り方・つながり

 

ココロの動き・思考

ココロの在り方・前提

 

など

 

 

私たちはたくさんのパターンを持っています。

 

それで今までの人生を乗り切ってきました。

 

 

 

 

 

でも、

今までの延長線上を超えていくには

そのパターンを変える必要があるのです。

 

つま先の方向を少し変えるだけで

行き先は変わってきます。

 

 

 

もし、

 

「嫌われる」

「恥ずかしい」

「損する」

 

という気持ちがなかったとしたら、

どんな「動き」や「在り方」をしそうですか?

 

 

 

 

「嫌われてもいい」

「恥ずかしくてもいい」

「損しても大丈夫」

 

という自分をイメージしてみてください。

 

 

 

 

怖くても

正解な感じがしなくても

結果が見えなくても

 

自分の「枠」を超えてみる

 

 

 

自分だけにしか分からない

小さな冒険から始めてみる

 

 

 

 

ここからきっと

予想もしない形で

開かれていくことになるはずです。

 

 

 

 

 

「枠」とか分かんないな…と思ったら

 

電化製品や洋服など

普段目にするもの

 

思い切ったデザインや価格のものに

変えてみるのもいいですね!

 

 

 

 

 

〈木星〉と〈天王星〉の重なりは

しばらく続きますので、

 

ゆっくりじっくり

向き合っていきましょう

 

 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

ビヨンドな

一日をお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

自分を再発見したい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

 

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

   個人鑑定やセッションは、LINEにてお知らせしています。

 

 

 

 先週のアクセスランキング

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位