2024年の4月ですねー!

 

花々が咲き始めると同時に

エネルギーが動き、うねり始めます。

 

 

全ての星が順行していた時期が終わり

4月2日からは〈水星〉が逆行を始めます。

 

〈太陽〉はおひつじ座を進んでゆき、

4月19日からはおうし座のエリアへ入ります。

 

 

 

 

新しい環境や新しい情報

触れやすくなる時期ですので、

 

 

気になったこと

挑戦してみたり

 

気になる

会ってみたり

発信に触れたりしていきましょう。

 

 

その中で

しっくり来たものを

自分のペースで続けてみてください。

 

 

 

自分の考え方が変わりやすくなったり

良くも悪くも

予想外が起きやすい時期でもあります。

 

 

振り回されるような感じもしますが、

できるだけ楽しんでいけるといいですね。

 

 

 

また、

自分の弱さを晒していくことが

魅力につながっていく時期でもありますので、

(怖いですけど!)

思い切ってみましょう!飛び出すハート

 

 

 

 

星

 

 

 

 

2024年4月の12星座別「星もよう」です。

 

読みやすい短めの文章にまとめましたので、

ぜひお楽しみください。

 

 

 

おひつじ座

おうし座

ふたご座

 

 

かに座

しし座

おとめ座

 

 

てんびん座

さそり座

いて座

 

 

やぎ座

みずがめ座

うお座

 

 

 

 

それでは、

ブリリアントで

オープニングな

4月をお過ごしください。

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分らしさ」を活かしたい!

星の視点から見た「自分」ってどんなのかな…

と思ったら、

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」をプレゼント中。

   「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 2024年3月によく読まれた記事

(1位)

 

 

 

 
 

 

(2位)

 

 

 

 

 

 

(3位)