2024年4月2日朝7時半ごろ

〈水星〉が逆行を始めました。

 

 

今回は〈水星〉が「おひつじ座」を

抜けようかというタイミングで

逆行を始めます。

 

 

 

 

エネルギーを回収しに行く

 

 

 

 

どんどん動いていく〈水星〉が

「逆行」するので、

 

遅延や行き違いなど

いつもとペースが変わらざるを得ない時です。

 

(逆行期間は、4月25日まで)

 

 

 

特に今回は

今まで自分にかけられた「思い」「言葉」

回収しに行く時になりそうです。

 

 

 

当時は、

いらない!信用してよ!のように感じた

 

「やめといたら?」「心配だよ」という言葉が

 

だいぶ時間が経ってから

愛情だったのかも…?と気づくことがあります。

 

 

 

 

かけてほしい言葉とは違ったけど

「愛」の気持ちがあったと気づけると

 

新たな世界に

飛ぶためのエネルギーに変えることができます。

 

 

 

 

そうやって「視点」を変えていくことは

 

迷っているように見えたり

定まらないように感じたりすることも

あるかもしれません。

 

でも今と同じ「視点」のままでは

さらなる「理想」や「新しいステージ」に

向かっていくことは難しくなります。

 

 

 

 

 

変わっても

変えても

大丈夫。

 

 

 

それに反対する人は

あなたに置いていかれるのがイヤなのです。

 

でも、変わった先の姿を見せることで

誰かの勇気になることも間違いありません。

 

 

 

自分にかけた思いも言葉も

親からかけられた思いも言葉も

 

(きっと、愛や期待があるはずです)

 

振り返って

再回収していきましょう。

 

 

 

それが

私たちのブレーキをゆるめてくれます。

 

 

 

それでは、

ブリリアントで

ルックバックな

水星逆行タイムをお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の「流れ」を知りたい

自分を再発見したい

と思ったら、

公式LINEにご登録ください!

 

 

 ブログより、少しマニアックにお伝えしています。

   個人鑑定やセッションは、LINEにてお知らせしています。

  「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 こちらも、ぜひ!