本日、成績が一気に更新されました。今年度は成績更新まで長かったです。

 

今期初の単位修得です。試験がボロボロだった大阪の総合特講、今回は単位を落としてもやむなしとしていました。予想に反して、無事単位取得でき嬉しいです!ひたすら書きなぐった筆記試験、思い返してみても酷い出来だったと思うのですが、ポイントは掴めていたのかもしれません。法律学特講は、試験時間が足りず記述が途中になってしまったので、評価は想定通りです。久しぶりの成績更新で気が引き締まりました。前期も残り1ヵ月となりましたので、暑さに負けず追い上げていきたいと思います。

 

法律学特講(GW) A-
総合特講(大阪) A

 

 

法律学特講(GWスク)のふりかえり↓

【法律学特講】GWスク受講しました

 

総合特講(大阪スク)のふりかえり↓

【総合特講】大阪スク受講しました