新入生紹介⑥ 栃木の新星、高瀬綾乃!! | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

2年漕手の渡邊心寧です!
全日本までも残り1ヶ月!より気を引き締めて頑張っていきます🚣🔥

さて今日は新一年生の髙瀬綾乃を紹介していきます🍊




まずは綾乃に自己紹介をしてもらいます✊🏻‎


5/10に誕生日を迎えたばかりの髙瀬綾乃です!

私は自分を律するためにボートを続けることを決め、戸田に来ました。

ストイックに練習をこなして、さらに強くなって栃木に帰ろうと思います!寮は本当にとてもいいところで居心地が良いです。

こんないいところにいていいのか...?と日々思っているところですが、わたしが先輩になった時にも後輩がそう思ってくれるよう努めて参ります!!よろしくお願いします!

 
サムネイル




この自己紹介からもわかるように、綾乃はとても真面目で、努力家で、自分にストイックな性格です❤️‍🔥
練習後も、自分の漕ぎを振り返り先輩方に質問している姿をよく見かけます!


どんどんタイムも伸びてきて、入寮してから約2ヶ月半で、大きな成長を感じます💪🏻
そんな綾乃の姿を見て、私ももっともっと頑張ろうという気持ちになります🔥

日常生活での綾乃は、明るくて、面白くて、練習中とのギャップが大きいです🗣


また、掃除が得意で、綾乃の周りはいつも整理整頓されていたり、料理が得意で、前はベーグルを作ってたという話を聞かせてもらったりと、女子力がかなり高いです🧹🥣✨私は掃除も料理も絶望的なので、綾乃にいろいろ教えてもらいたいと思います😅




綾乃!!これから本格的にシーズンに入って大変なことも沢山あると思うけど、一緒に頑張ろうね🚣❤️‍🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました!これで綾乃の紹介を終わります🎀



次は大晟お願いします🌟