新入生紹介⑦ 熊本の異端児、小坂悠太! | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!


みなさん、こんにちは!2年漕手堀大晟です。いよいよ1年生紹介もラストということで熊本からやってきた熊本学園大学付属高校出身1年の小坂悠太を紹介していきたいと思います‼️






小坂は他の1年生より入寮が少し遅れて入ってきたので、慣れるのも大変だと思うので色々と面倒見てあげようと思っていました。

とんでもない!もう3日も経っちゃえば同期とも先輩とも打ち解けていました!

いつもちょけていて変なやつだなぁと思っていますが、そんな小坂だからこそ面白いしかわいい後輩だなぁと思います。




一方、練習になると真面目に一生懸命やっていてビデオミーティングをしているのをよく見かけます。エルゴのタイムも入寮の頃から20秒以上もあげて基準タイムを突破して全日本クルーにも選ばれてました。この努力する姿はかっこいいし尊敬します👏





練習にストイックな小坂は法政トレーニー軍団の1人でウェイトの日は人一倍張り切って色々叫びながら頑張ってます笑




オフの月曜日も筋トレをしたりしてるので、トレーニーとして頑張ってほしいですね
これで小坂悠太の紹介を終わります。


また、これにて1年生新入生紹介を終わります。最後まで読んでくださりありがとうございました‼️