新入生紹介⑤勝負師!大畑奏輔 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

こんにちは。2年の横内大輝です。
今回は僕の部屋の後輩である大畑奏輔を紹介します!



部屋飯の写真です!(帽子被ってるのがそうすけです)

僕はそうすけと高3のインターハイの時に対戦していて、第一印象はビシッと決まった七三分けでしたが、今ではパーマをかけて大学生らしくなっています!


(かつてのそうすけ)




そうすけは、人一倍ボートに対してやる気があって、ビデオを何度も見返して自分の納得のいく漕ぎができるように追求している姿をよく見ます。一年生からグリーンのエイトに乗り、エルゴの基準タイムもしっかり切って、周りのみんなもやる気にさせてくれるすごい後輩です。ボート歴7年の経験を活かして、この調子でどんどんみんなを巻き込んで、これからの大会も活躍してくれるでしょう!




日常生活では、入部してから緊張している様子を見せず、同期だけではなく先輩ともすでに打ち解けて仲良くしています!




ヒップホップ、格闘技、プロスピ、二郎系などたくさんのことにハマっていて、よく部屋で、あの動画見ました?と声をかけてくれるので、最近はそうすけの影響でいろんなものにハマっちゃってます。

以上でそうすけの紹介を終わります! 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
あと2人一年生紹介があります!楽しみに待っててください!