新入生紹介④ 僕の後輩、高橋なつは! | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

こんにちは。
2年漕手の遠藤暉嵐です。


みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
僕は昭和記念公園のネモフィラを見にいきました!休日ということもありすごく混んでいましたが綺麗な青い花が見れいい一日を過ごせました!


さて、本題に入ります。今回は新入生紹介の第四段です‼︎
今回、紹介させて貰うのは、僕と同じ本所高校出身の一年漕手高橋なつはです!


(画面左)



僕の高校の頃のなつはの印象は真面目でストイックな子でした!しかし、高校の頃はあまり話すことがなかったので、同じ寮で過ごすようになり印象がガラッと変わりました!練習に対しての姿勢は高校の頃と変わらず真面目で努力家という印象で普通に生活している時はすごくテンションが高くユーモア溢れる子という印象に変わりました!


僕は男子部として活動していて近くで見れない部分もあるので本人に質問をしました‼︎

・最近ハマってること
寮の屋上で洗濯物をゆっくり干して、屋上に置いてあるベンチで一休みして大きなあくびをしてから部屋に戻るのがハマってると言うかルーティンになってます!



・好きな曲
→ベリーグッドマンの「必ず何かの天才」
落ち込んだ時や、頑張りたい!って時に聞くと元気になります!

ファンキーモンキーベイビーズの「おかえりなさい」
頑張りすぎないで気楽に生きてこー!と気持ちが楽になります!



・モチベーションの保ち方
→辛いとき、ここ乗り越えたら絶対強くなる!と唱え続けてます!
あとは同期が頑張ってる姿を見ると自分も頑張らないと!と背中を押されます!



・今年の目標
→全大会でメダル獲得!!
2000mベスト出します!


質問の回答を見てのびのび過ごせてそうでよかったです!そして、同期で切磋琢磨できていてすごくいい雰囲気ですね!このまま続けていってほしいです‼︎

これにてなつはの紹介を終わります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次回の新入生紹介、担当はだいきです。お願いします!