新入生紹介⑤ 東京が産んだ、優しくて笑顔の素敵な好青年 遠藤暉嵐 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

本日は新しく入寮してくれました、遠藤暉嵐〈きらん〉くんについて紹介していきます。

 

彼はとても真面目で優しく、笑顔がとても可愛い青年です。入寮初日、先輩による盛大なドッキリにも耐え、少しずつではありますが、寮にも慣れ、僕にも心を開いてくれいるような気がします。

 

 

入寮したその日に、部屋長である堀内颯斗さんが部屋飯に連れてってくださいました。

きらんくんのリクエストというより、堀内さんがシンプルに行きたかった寿司に連れてってくださいました。

 

見てください、このはちきれんばかりのこの笑顔。とても美味しそうに食べていて、堀内さんもとても嬉しそうで僕も嬉しくなりました。

 

 

まだまだ慣れないこともあると思いますが、担当である僕と二人三脚で頑張っていきたいと思います。

新入生紹介のブログを書いて先輩になったんだなと改めて実感した岩崎麟太朗がお届けいたしました。ではまた皆さんお会いしましょう。