新入生紹介⑥ 笑顔満点!川端夏帆 | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

こんにちは!二年の我妻奏英です!!

 

今回も引き続き、新入生紹介です。

今日紹介する新入生は熊本県済々黌高校出身、川端夏帆(かわばた かほ)です。

 

夏帆はとても大人しくておしとやかで…と、初めは思っていたのですが意外とおしゃべり大好きで元気な10代!っていう感じがするなと最近思いました🤭


朝練後など私はやること終わったらすぐにお昼寝してしまうのですが夏帆はほとんど寝ることなく午後練まで起きていて元気だなと感じることが多いです🙌🏻


夏帆はかなり努力家でこれからの期待の星🌟なので女子部を底上げしてくれるのでは😳と思ってます✨️

夏帆!これからきついことつらいことあると思うけど勝利のために全力で走り抜けるぞー!!!