石作神社にコノハナさん。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『世の中には、本当に深刻な問題があって、そういうときは、笑うしか術がないのだ』by ニールス・ボーア。

 


 

 

 

通りすがりに?寄ってみました。

愛知県『石作神社』

 

 

写真見て分かると思うんですが、

めーーーーっちゃクリーン!!!

超気持ちのいい神社でした。


 

感じとしては、真清田神社に似てる?

真清田と同じく、そこにいるだけで浄化され感。

身体がめっちゃ軽くなる。

 

真清田は「川」って感じだけど、

ここはなんだろな、「水系」なんだけど、

「小川」って感じなのかなぁ…

 

 

『御祭神の「建真利根命(タケマリネノミコト)」は、

尾張国の祖神である「天火明命(アメノホアカリ)」の

六世の子孫で石作連の祖』

…だそうで(ネット調べ)

 

ホアカリさんは真清田神社の主祭神、

すげぇ納得www

 

 

 

摂社には、

大国さん・えびすさんなどが祀られています。

 

 

ご神木。

 

波動がめーっちゃ優しいキラキラキラキラキラキラ

 

「このご神木は女の人(神様)だよね」って、

一緒に行った人と話しておりました。

 

神社自体の主祭神は男の神様なのに、

なぜかこのご神木は、女の神様の柔らかい波動。

 

とにかくここは、気持ちがいい。

 

 

 

動画、見て!(音ありで!)

 

こんな気持ちのいい神社、久しぶりかもしれない。

人もほぼいなくて(神主さんとかもいなくて笑)

木々に囲まれてもう、異空間!!

 

 

 

ので。

なかなか帰る気にならず、

しばらくそこで滞在していると…

 

 

急に花の匂いがしてきた。

「コノハナさん(コノハナサクヤヒメ)だね」

 

念のため、周りを探してみたが、

当然、花は咲いていない。

木が生い茂っているだけ。

 

 

 

 

上記動画や写真でも分かる通り(?)

龍さんもいるし、複数の神様もいる。

 

龍ではない聖獣もいる気配がした。

が、何がいるかまでは分からんかったw

 

 

 

 

 

実はその後も再び行く機会があり、

もう駐車場付近から、クリーンな空気感で、

超気持ち良くて、これ、曇りの日だったのよ。

 

曇りでもこのクリーンさ、まじすげぇw

非常に清らかな神社でございました♡

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(5/24現在)

6/15品川セッション、諸事情につき、
午前の部は5/31で締め切らせて頂きます。

ご希望の方は、5/31までに!!
流れ星6/7(金)受付締切流れ星

『6/15(土)対面個人セッション[品川]』

 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/