視界に、光った龍…? | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『外部からの援助は人間を弱くする。自分で自分を助けようとする精神こそ、その人間をいつまでも励まし元気づける』by スマイルズ。

 


 

 

 

書きたいネタはたくさんあるが、

全然間に合ってない件wwwゲロー

 

 

衝撃的だったものから優先的に書きますニコ

 

 

 

 

4月に入って、生活のリズムが大きく変わり、

5月に入った今もまだ、慣れないんですが汗

 

慣れない中で、

連日バタバタ過ごしていたある日。

 

 

 

 

ショッピングモールで妹と買い物中、

久々に逢ったので、

いっぱいしゃべりながらアレコレ見て回って、

 

しゃべりに夢中になり?

途中、立ち止まったりしてしゃべってて…

 

 

なんか…気付いたら、

地球がグワングワン…?

 

フワフワというのか、

脳内がヘンな感じになってきて、

 

「あれ?疲れてんのかな?」

とか思いつつも、

話に夢中になってて…

 

(気圧や磁場の影響か?とかも思ったが、今まで検証してきたところ、私はその辺りあまり影響を受けていないぽいので違うかと)

 

 

 

少しして、

 

「ん?なんか、

視界がおかしい???」

 

店の中の景色が見づらい。

しかもなんか、チカチカしてる。

 

「なんだこりゃ?」

 

 

面白い(興味深い)話だったので、

めーっちゃ夢中になって、

妹の話聞いてたんだけども、

 

やっぱり視界がヘン。

 

 

話を聞きながら、

自分の視界に入るものを凝視。

 

白っぽく光る、長いもの、

でも透明?半透明?の、龍…?

(だが龍のカタチは捉えられず)

 

 

今まで龍は視えたりもしたけど、

こんな風に視えたことがなくて、

 

とにかく…

 

ジャマ…(笑

 

 

透明というか、半透明というか、

一応景色は透けて見えてるんだけど、

その存在?で、ハッキリとリアルが見えない。

(両目の視界がヘンな感じだったけど、強く視えたのは右目だけだった)

 

サイズ感としては、

龍にしては小さくて、

多分龍だとしたら、体長2~3Mくらい。

 

白っぽく光ってて、キラキラしてて、

とても綺麗なんだけども、

めっちゃ近くにいるような感じで、

視界全体にぼわ~んといる感じ。

 

 

妹の話に夢中で、

ちょうど立ち止まってた時だったので、

見えづらいだけで特に支障はなかったが…

 

とにかく、脳内がなんか違和感?

ヘンな感じがしてて、

地球がグワングワン、フワフワしてて、

で、視界にキラキラ…

 

う~む、、、

 

 

 

まさかなぁ、とか思いつつも、

翌日、確認?してみたところ、

 

『閃輝暗点』かも。

 

と。

 

 

 

 

 

『閃輝暗点』だと、

頭痛や吐き気もあったりするらしいが、

(ネット調べ)

私は全くそういうのがなくて、

 

ただ、

フワフワ?ぐわんぐわん?

してる感じなだけで、

(脳内はなんかヘンな感じではあったが、全く痛みはない)

 

それに、視界が激しくチカチカしてて、

(頭ぶつけた時にチカチカするやつの何十倍もチカチカw)

 

景色が非常に見辛くなるという…汗

 

 

 

 

で、閃輝暗点経験者?さんに聞いてみたら、

「私もそんな感じー!」ってことで、

 

そういう閃輝暗点もあるんだ、

ということを知りましてw

 


 

 

う~ん、、、感覚的には、

「身体」はリアルに存在してるんだけど、

「意識」がアッチの世界に片足突っ込んだような?

 

¨別次元¨が、よりクリアに見えているような?

感じでした。

 

 

リーディングや霊視の時に視える世界は、

過去世や未来世や、別次元も視えるけども、

それは、感じた波動を脳内で映像化していて、

(私の場合はねw)

 

今回のチカチカは、

物質の「目」でその存在を認識して、、、

つまり「目」で視えてる状態だった。

 

 

 

あ。

 

 

龍司は霊視の時、

「目で視てる」って言ってたっけな?

 

リアルの物体を見てるのと同じように、

「目」で視えてる、って言ってた気がする。

 

 

てことは、

今回のチカチカが視えるみたいに、

龍司は視てるんかな?

 

 

 

 

私が今回視たものは、

波動状態を拾ってみたけど、

霊や神様などの¨見えない存在¨がいる、

という感じはなかったんだよな。

(明確に¨存在感知¨をしたわけではない、という意味)

 

 

でも『視える』から、

「なんで???」ってなってた。

 

意識が異次元と繋がってる感じは、あった。

いわゆる『あの世』の世界と近い波動だった。

(え、死んじゃう?わし。笑)

 

 

 

 

うむ。

興味深いw

 

 

 

 

 

 

まぁ…今後は、、、

 

痛みとかないし、キラキラが非常に美しいので、

うっとりしながら???

それが治まるのを待つって感じになっちゃいますねw

(時間は計ってないけど、多分30分くらいチカチカ笑)

 

 

視えた白い長いやつ、龍っぽいやつも、

また次チカチカして視えたら、

もうちょっとジックリ観察してみようと思う。

 

 

あとは、

意識が異次元に片足突っ込んだ感じだったので、

もうちょっと突っ込んだらアッチの世界行けるのかな、

とかとか?

 

もっと¨違うもの¨も視えるかもなので、

セルフ人体実験、してみようと思うw

 

 

その後の経過があれば、

また後日、ってことで爆笑

 

 

 

 

 

 


 

■ショップからのお知らせ■(5/19現在)

流れ星6/7(金)受付締切流れ星

『6/15(土)対面個人セッション[品川]』

 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/

 

 

 

 

 

[ちょっとだけ余談]

 

そう、興味深かった妹の話、

 

妹の知人が急にスピにハマったらしく、

そのキッカケ?が、

youtubeで見つけたという、とある霊能者さん。

 

ちょうどその数日前だったかに、

《R》メンバーで、その人の話をしてたところでw

 

 

そしてその知人さんの状態というのが。

¨ぽいこと¨は言うらしいんだけども、、、

妹経由で霊視してみたけど、なんか…違う…?

(多分、能力は、ない)

 

妹的には、知人さんのその変貌ぶりに

かなり引いたらしく、話聞いてても、

もう「熱狂的信者!」な感じになっちゃってて、

(もしくはアイドルの追っかけみたいな)

 

他人事的に聞いてた私は、

ちょっと面白くなっちゃったんだけども笑

 

 

ちなみに妹には霊的感覚はない…とは思う。

そもそもスピに興味がないのだが、

毛嫌いしてるわけでもないので、話はたまにする。

 

が、信者感強めだとか、

スピを強要してくるのはしんどい、と^^;

(知人さんはスピな商売をやってるわけではない)

 

 

そういえばその霊能者さんの話をしてた龍司も、

こないだなにかヘンなこと、言ってたんだよな。

 

霊能者さんのせいではないとは思うが…

何か不思議な魅力?でもあるんかな。

私はタイプではなかったけど笑