数字は宇宙語です? | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『気高く神のような人格は、神から贈られるものでも偶然手にするものでもありません。それは、真っ直ぐな想いを持ち続けることによる自然の結果なのです』byジェームズ・アレン。

 


 

 

 

『数字は宇宙語』

 

 

 

スピ好きさんならきっと誰もが知ってる。

 

『数字は宇宙語』

 

 

 

 

数字に込められた意味は、

宇宙が私たちにもたらす天からの言葉。

 

 

 

 

知らんけど♡(ォィ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

本日もエンジェルナンバーw

 

 

 

 

 

これはテンションまた上がりましたねw

 

これもまた嬉しい…

 

これはテンション爆上がりwwww

 

 

そして見つけたこれ↓

 

「もうすぐ¨111444¨だ!」

なんて思って出かけたのに、

 

家に着いたら¨111443¨

惜しいwww

 

その後娘が車に乗ったので、

気付けば一気に数字が伸びておりました…orz

 

 

 

そしてそして、その数日後…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

イイコトありそラブ

 

 

 

その後も…

 

これもちょっとアガるやつ↓

 

この後、

「もうすぐ¨111777¨だ!」

と気にして見ていたのに、

 

気付いたら¨111778¨だった💦

 

そんな時もあります笑

 

 

 

携帯では…

 

 

 

そう、わりと私、

ゾロ目とか、半ゾロ目?とか、

よく目撃するほうだと思ってたんだけど、

 

ここ数日(GW中?)は、

ゾロ目一歩手前!みたいなのばかり見てる。

 

¨22:21¨とか、¨11:10¨とか、

¨5:54¨とかとか。

 

 

 

なんか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモくない?

 

 

 

そこまで行くなら、

あと1分後に気付かせてよ、って笑

 

 

でもきっとこれも、

何か意味あるんだろうな。

 

『あともう一歩だ!がんばれ!』

的なのとか?

 

 

知らんけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

■ショップからのお知らせ■(5/16現在)

流れ星6/7(金)受付締切流れ星

『6/15(土)対面個人セッション[品川]』

 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/