浄化はブレスだけではないらしい。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『あなたがもし結婚を望んでいるなら、「今すぐそれを望んでいる」ことを自分自身に宣言して下さい。

「いい人がいたら」といった条件をつけるのはやめて下さい。それではあなたは自分の目的を阻んでいることになります。

潜在意識に刻印する願望はあくまでリアルに、また現在のこととして刻印しなければなりません。

未来のこととして望めば、それはいつまで経っても未来であることをやめません』

byマーフィー。

 


 

 

 

 

今回は、これ↓の続きで。

 

 

その後、娘のブレスをリニューアルしまして。

何本かあったうち、使えそうな子で計4本。

 

仕事中に4本も

ジャラジャラ付けるわけにはいかないので、

大体いつも1~2本付けている模様。

 

 

娘が帰宅後、

「今日のブレスどう?」と言うので、

浄化も兼ねて、ブレスのリーディング。

 

「今日こんな感じで過ごしてたでしょう?w」

「こういう人もいた?(逢った?)」

などなど、

視えた情景や感じた状況を伝えると、

 

「そう!まじそうだった!」と、娘。

 

 

 

それから数日、毎日のように、

こんなやり取りがありましてw

 

ブレスに触れるだけで、娘の一日が丸分かり。

面白いw爆笑

 

 

 

 

で、ある日、娘が、

「今日どのブレス付けてたか分かる!?」って。

 

4本のうち、どれを付けてたか、

霊視して当てることに。

 

 

「見て分かるといかんから、目ぇ瞑って!」

って娘。

 

ふふ。

わしは『視る』より『感じる』ほうが強いのだぞニヤリ

 

 

 

目を瞑った状態で、4本を手の上に乗せてもらう。

1本1本触ってみると、感触が全然違う。

 

ので、

「これとこれ、付けてたね?w」

 

 

「なんで分かるの!?ポーンと娘。

 

 

ついでにその日の娘の状態も視えたので、

それも伝えたら、さらに驚き。

 

ふふふw

 

 

 

この辺りは、対面セッションの時や、

遠征の時などにブレスをお預かりして、

まとめて数本出して下さった方には、

同じようなこと、何回かしていますね。

 

「このブレス、結構使ってたね?」

「このブレスはあんま使ってない?」

「ここんとこ結構しんどかったでしょう?」

「お、最近は楽しく過ごせてたみたいね?w」

 

ブレスに混入する持ち主様の『気』が、

全てを教えてくれます。

 

 

 

 

で、

この応用編???

 

 

ある日娘が、私のオラクル貸してと言うので、

めーっちゃ久しぶりに引出しからオラクルを出し、

娘に手渡したところ、

 

「なんか(気が)溜まってるねw

 めっちゃ重いんだけどwww」と娘。

 

娘は自分のオラクルをよく使うので、

オラクルカードの状態は、感じるらしい。

 

 

まぁ、ずーっと使ってないし、触ってないし、

浄化らしい浄化もしてないから、溜まるよねw

 

 

 

 

娘はいつも、オラクルをやる時は、

音叉で浄化するんだけども、

今回、音叉浄化する前に、

「もしかしてお母さん、オラクルも浄化できる?」

って娘。

 

まぁできんこともないだろな、と思ったので、

ブレスと同じようにオラクルカードも浄化してみたら、

 

オラクルに溜まってた『気』が、

私の中にドドドドと流れてくる。

 

結構溜まってたのねw

(私の浄化は¨吸い取る系¨です。空気清浄機的なw)

 

 

で、娘に手渡すと、

「すげぇw 

オラクルが軽くなっとるwww」と娘。


その後、いつも通り娘はオラクルを引き、

色々なことを占ってたとさ音譜

 

 

 

 

 

 

皆様からブレスを送って頂いた時は、

私の手元に届くまでに間があるので、

 

手渡しで受け取った時ほど、

情報(ブレスの状態・持ち主様の状況等)

拾えるわけではないんですが、

 

よく使用して下さったブレスほど、

持ち主様の『気』が溜まるので、

それで、¨状態¨を感じられたりします。

 

 

私自身が感情感知なエンパスだからなのか、

「どんな気持ちで過ごしていたか」が、

拾いやすいような気がするなぁ…

 

 

 

 

 

リアルタイムで(目の前で)

その浄化作業が見たい方(言い当ててほしい方?)は、

6/15(土)の対面セッション内でできます。
(ブレスの波動調整・浄化は無料です)

 

どこまでドンピシャで当てられるかは分かりませんが、

分かる範囲内で、お伝え致しますよ~合格

 

(当店作成の品以外は有料にてやらせて頂きます。

詳しくはメニューページを参照下さい)

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(5/27現在)

6/15品川セッション、諸事情につき、
午前の部は5/31で締め切らせて頂きます。

ご希望の方は、5/31までに!!
流れ星6/7(金)受付締切流れ星

『6/15(土)対面個人セッション[品川]』

 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/