美味しいは幸せ♡ | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『幸せとは、 あなたが 考えること 言うこと することの、 調和が取れている 状態である』by ガンジー。

 


 

 

 

 

そうそう、

スピとは全然関係ないけど(多分?w)

詩青には珍しく?お好み焼きを食べに行った。

 

もんじゃ焼きも食べたけど、

めちゃ美味しかったけど、

見栄えがアレになったので、写真はナシで笑

 

このお店はめちゃ美味しかった!

名古屋駅?にもあるらしいお~

(↑東京下町もんじゃ屋Rikyu)

 

 

 

 

これまた別の日。

母の日で娘が御馳走してくれました♡

 

これもまた、旨かったwww

 

 

 

 

 

そしてそして。

ここんとこずっとデーツにハマっておりまして、

 

いろんなデーツを食べてみたけど、

やっぱり最初に買ったこれが一番美味しくて、

ケース買いしてしまったw

 

とにかくデーツは栄養が豊富です。

(ネット検索してみてw)

 

特に女子に必要な栄養素が多く、

うちの娘らも食べております。

ので、すぐなくなるwww

 

クレオパトラも食べてたそうですグラサン

 

 

 

 

チーズトッポギ風お餅を食べようと、

レンチンやったらやりすぎて…

なんか、

美味しそうなケーキみたいになった笑

 

チーズトッポギ風お餅は、

お餅にコチュジャンとチーズ乗せて、

レンチンするだけ、だったりする。

 

トッポギみたいな食感ではなく、

普通のお餅食感なのですが、

美味しかったお♡

 

 

 

 

そしてそして!!

 

じゃじゃん!!

 

 

北海道産巨大アスパラ!!

 

何年か前に、とある方に、

「作ったらぜひ送ってほしい!!」

とお願いしていたのですが、

 

無事その念願叶いましてキラキラ

今年作って下さったようで、

 

タップリ1キロ送って下さいましたラブ

 

 

やっぱり最初はね、

アスパラステーキですわよ合格

 

アスパラをまるごと焼く!!

超~~~~~旨かったwww

巨大だから食べ応えもバツグンで、

太いからホックホクなのよwww

 

また近々注文しよう…wグラサン

 

 

 

 
 

 

「美味しい!」と思うと、

波動が上がりますね。

 

そうすると、自動的に、

ある程度の邪気邪念は吹っ飛びます。

 

 

例えばほら、

「幸せだから笑う」のではなく、

「笑うから幸せなんだ」という話、

聞いたこと、あるでしょ?

 

それと一緒で、

「美味しい!」と思うと、

笑える(ニヤける?)じゃない?

 

それで「あぁ幸せだなぁ♡」って思う、

そして、波動も上がる。

 

 

波動が上がると、

上昇気流がやってきますね。

 

そこに「えい!」って乗っかって、

運気上昇。

 

 

 

物理的なもので運気UP、

いいと思う爆笑

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/2現在)

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/