より変化を促されているような流れ。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。』byショーペンハウアー

 


 

 

 

ここのところ、予定が狂うことが多し。

結構続いた。(若干現在進行形?;)

 

 

予定通りにコトが進まない時、

ついイライラ~wっとしてしまいがちだけど、

そんな時は一呼吸。

 

「なるようになるし、なるようにしかならん」

 

そんな感じでまったり過ごしていたら、

いろんなことが遅れがちだった中、

嬉しいこと楽しいこともちゃんとあったり。

(↑イライラ中って見落としがちなのよね;)

 

 

 

先日は、珍しく?

ふと、過去のことを想い出し、

(注:今世の、ですw)

 

「あぁ、あんなこともあったなぁ」

なんて思いながら、イライラ。(ぇ

 

 

嫌なことって大概すぐ忘れるんだけど、

(そしてこれ書いている今、何を思い出してイライラしてたかもう忘れているw)

超久しぶりにガッツリ想い出しちゃったな、

と思っていたら、、、

 

「あ、そういえば今水星逆行中やんw」

と、想い出すw

 

水星逆行中は、自分見直し期間。
過去を想い出しやすく、軌道修正しやすい期間とも言える。

 

 

「どおりでアレもコレも、

予定通りに進まんはずだ~w

PCも、ヤケにフリーズしたり、

不具合が出たりしたのも、これだね~;」

 

 

ってことで。

 

水星逆行中は、あえて過去を想い出したり、

自分見直しに専念したりすると、よい。

過去のパターンとは違ったアクションは、

軌道修正の方向が視えてくるのかも。

 

通信エラーやコミュニケーションエラーも、

落ち着いた行動で回避しやすくなるですよーw

 

 

 

 

ちなみに、

5/6(土)は、満月の部分月食?

雨でも曇りでも、

皆何かしらの影響は受けていると思われ。

 

蠍座の満月だったので、

「破壊と再生」のエネルギー強し?

(5/5石川地震は、がっつり満月トリガーでしたね;皆様無事でしたか?;)

 

 

一説に依ると、

「ネガ」と「ポジ」に分かれやすい流れ?

より明確に表に出やすい流れであった模様。

 

確かに。(←心当たりあり)

 

 

 

 

さらに!

 

5/2から冥王星が逆行しておりまして、

じわじわとその影響も出始めている!?

 

逆行2つに満月が部分月食、影響強め?

ちらほらご報告頂いておりますが、皆

『変化・変容』を促されているようです。

 

 

 

 

以前こんな記事書いてました↓

 

「『新時代』で、より過ごしやすくなるよう、

不要な思い込みや固定観念、外そうね~」

っていう、促し。

(すでに、ある程度外せた人は、多分今もうだいぶラクチンに過ごせてるのではないかと)

 

 

きっともっと『自由』でいいんだと思う。

 

思考の中にある¨縛り¨に従うのではなく、

魂の声のままに、より自然体で。

 

そうすればもっともっと、

『個』が生きてくる。

 

 

 

 

 

 

今冥王星が逆行中ですが、

山羊座と水瓶座を行ったり来たり中。

 

10月頃に水瓶座にがっつり入るのかな?

そこから本格的に「水瓶座の時代」になるらしい。

(すでにかなりもう¨水瓶座の時代入り¨してますが…)

 

 

自由と平等の時代…

 

「自由」には「責任」がセット。

「平等」てのは、「横」の意識。

 

上下関係で成り立っていた世の中が、

横の繋がりで成り立つ世の中へ。

 

男性的な縦社会だったのが、

女性的な横社会になる、って感じ?

 

よう分からんけども。(分からんのかーいw

 

 

 

 

とにかくザックリと、

私としては

「生きやすくなるのだな」って感じがしてる。

 

『こうだったらいいな』の世界になる。

そんな印象。

 

 

 

そこまでの道のり、

まだまだしんどいことあるかもだけど、

あともうちょっと。

 

 

乗り越えても、乗り越えてなくても、

否が応でもそんな流れに私たちは生きてる。

 

だからきっと、大丈夫。

 

大丈夫なんだよ。

 

 

 

 

 


※びっくりするほど「ラスト〇ン」に龍司がハマっていますw

各回を3~5回は観てるんじゃないかな(笑

「多分あなた好きだと思うけど」と勧めたけど、

まさかこんなにハマるとはw

 

やっぱり二人の掛け合いがいいのよねw

話のテンポも良くて、よきよき♡

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(5/8現在)

アップ超~お久しぶりに受付再開中アップ


右矢印[臨時]対面個人セッション - hoshi no uta (uta3.jp)

 

アップ6/30まで対面可アップ

先着順、定員になり次第締め切りますのでご了承下さい。

 


★負のループ脱出!
自分が変われば、周りも変わります★

右矢印[2023版]30分電話セッション[コース]

※定員になり次第締切となります。ご了承下さい。

右差し[2023版]30分電話セッション[コース]について

右差し★セッションご予約可能日★

 

こちらもオススメ↓

★いつでも気軽に延長予約♪

右矢印『いつでも延長予約パック』

※通常の電話セッションでもご利用頂けます。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/