龍司と出かけて… | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ。』 by ドリー・パートン

 


 

 

 

先日、

久しぶりに?龍司とお出かけしまして、

食べたのがこちら↓

 

龍司が頼んだエビフライ、

超美味しかったw

(↑味見させてもらったウシシ

 

 

って話をしたら、

とある方に、

「やっぱり名古屋は

エビフライ食べるんだー!w」

的なことを言われて、笑ったw

(↑印象的だったので長らく忘れないだろうネタ笑)

 

 

『名古屋=エビフライ(えびふりゃー)』

ってのは、

タモ〇さん?がテレビで言って、

それから名物的扱いになったんじゃなかったかな?

 

確かに¨しゃちほこ¨はエビフライっぽい。

だからなのだろうか?w

 

 

それより味噌煮込みうどんのほうが

『ザ★名古屋』なイメージ。

 

実家にいる時は父が好きでよく作ってたけど、

名古屋名物の硬い麺ではなくて、

ソフト麵?を、さらに柔らかくなるまで煮込む系。

 

父も龍司も、アツアツ炊き立てのご飯に、

柔らかく煮込んだ味噌煮込みうどんを

冷めた状態でぶっかけて食べるのが好きだった。

 

でも歯ごたえないから?

子供らがあまり好きではないから、

詩青家ではやらなくなったのであ~るw

(本物の味噌煮込みうどんは山本屋本店、だと思っているw)

 

 

 

そう、話は戻るが。

 

 

いつもなら必ずと言っていいほど、

龍司は唐揚げを注文するくせに、

なぜかこの時はエビフライだったというw爆笑

 

 

ちなみに龍司はほぼ毎日のように、

ロー〇ンの?揚げ鶏?を食べています。

Lチキではなく、揚げ鶏。

 

一度味見させてもらったけど、

私はLチキのが好きだなー。

(コンビニではファミチキが一番好きだけど)

 

 

てゆーか、

なぜこんなにチキンばかり食べるのか…

脳みそがチキンになっちまうぜよwゲラゲラあせる

(もうすでに脳みそがチキンである可能性…笑)

 

 

 

そしてこの日は夜も外食。

 

↑やっぱり唐揚げぽいのは頼む(笑

 

 

 

 

家でもこういう美味しいの、

作れたらいいんだけどね…

なかなか旨く作れないのと、面倒…(ォィ

 

 

朝お弁当作って、

娘の一人が昼食を食べに帰ってくるので、

お昼ご飯も作って、

そして夜は夜でフツーに作って…

 

という日がほとんどなので、

『作らなくてもいい日』があると、

主婦は休日感が味わえますね照れ

(とは言っても、龍司と出かける時、娘ら用に何か作ってから出かけるから一緒なんだけど笑)

 

 

 

我が家は皆デリケート?なので、

なるべく栄養バランス考えて、

献立を決めているけど、

 

ちょっと手抜きすると、

誰かが体調崩すかするのよねえーん

(こないだの家族共々不調の時、実はちょっと手抜きした日が続いていた後だったのだ;;)

 

 

で、こうやって気を使って、

必死に献立を考えているのに、

毎日のようにコンビニチキンを食べる龍司。

そして毎日のように菓子も食べる。

(ヘタしたら私が作ったオカズを残してまで食べてる日もあるゲロー

 

 

龍司、実は私に喧嘩売ってる説。(笑

 


 

霊的に、

『波動が上がり過ぎると¨人間感¨が薄れる』

というのも分かるけども。

(個人的には、龍司は波動が上がってる時のほうがまともな会話ができるようになるから好きなんですが…)

 

 

どうも龍司は¨人間感¨でいるのが好き???

 

 

 

う~ん、

もうちょっと健康的な食生活、

してほしいよなぁ…

 

もう若くはないんだしさァもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『嫁の心、旦那知らず』

(夫婦あるある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え~あせるまた今日もチキン食べてるのォ~!?汗

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

お後がよろしいようでゲラゲラ

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(10/22現在)

【受付再開中メニュー】

 

お値引きありです♪

■■自己波動調整法セット[データ]

①自己浄化法[データ]

セルフヒーリングを行う前に…[データ]

②セルフヒーリング法[データ]

③エナジーチャージ法[データ]

このメニューは<データ販売>となります。

※書面での発送はございません。

※詳しくは⇒10/10受付再開★自己波動調整法伝授 

 


【受付中メニュー】

右矢印[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)
 

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

★花石完売しました!ありがとうございました★
フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/